シーズーなっつとプチキレイ☆探し



元気です。

暑いですね~

二ヶ月半ぶりのブログでございます。

放置し過ぎですみません。



姫は元気です。

私が幼稚園にずっといて、燃え尽きていました。

2015072709220172b.jpg

夏休みに入って、いいような、、わるいような、、

日を過ごしております。

20150727091819b2b.jpg

だって、毎日、幼稚園のプールがあって、

ずっと炎天下の園庭で、にいにが泳ぐのを見守るのは、

もはや苦行でごさいまして・・・

201507270918196fe.jpg

帰ってきてから、お昼ご飯作らなきゃならないしね(汗)

20150727091819421.jpg
    「私の話は?」

ですよね~

姫は元気にしています(二回目)。

気に入らないと、私の足を甘噛みするようになって

困っています(-_-;)

不満顔

姫のお昼はカルカンパウチを3分の1。

水分補給も兼ねて。

姫はソレを朝から楽しみにしている。

だから、朝ごはんも残して、

「カルカン頂戴!」

と、鳴きながら、私にまとわりつく。

私は、「まだお昼じゃないし、朝ごはん食べないとダメよ。」

なんて、何回も言う。

結果、この不満顔である。


※携帯撮影

今日のあさイチ(NHK)で、ブサカワにゃんこが流行っていると。

姫はナサカワ(情けない顔が可愛い)の新ジャンルとして、

ブレイクの予感。←親バカ

賢い姫子


※にいに撮影

最近の姫子は、どんどん賢くなってきています。

洗面所に姫子専用コップに飲み水を入れてあるのですが、

姫子はぬるま湯が好きなので、

「こんな冷たいお水嫌い。ぬるま湯飲みたい。」

と、水入りのコップを洗面ボウルにパシャーーーンと落とします。

ええ、賢い。

20150509100447509.jpg
※にいに撮影

連休後半、私、具合が非常に悪くて、

寝込んでいたんてす。

毎晩深夜、ご飯だ!オシッコだ!と私を起こすのを止めて、

夫を三時頃に起こすことにしました。

鳴いたぐらいじゃ起きない夫を一発で起こす方法を開発。

夫のベッドにおもいっきりガリッと爪を研ぎます。

ええ、ええ、賢い。

201505091004461df.jpg

ちなみに、具合の悪い私をずっと添い寝で看病してくれました。

本当に賢くて、いいこです。

20150509100449438.jpg

無事入園とふろまあじゅさんち



にいに、先週無事入園しました。(同じ顔、ウケる)

私は役員になり、毎日幼稚園で楽しく過ごしています(えっ?)

口唇ヘルペスがガッツリ出来て、口内炎が左側全部に出来ました(涙)

でも、他の役員さんがとってもイイ人たちで幸せです。

******************************

さて、ずっと前に行った時の

ふろまあじゅさんちのBBQ&新しく家族になったべりぃくんを囲む会に

sanaさん一家とびんちぇさん一家で参加!

ちなみに、べりぃくんはアーチさんからの来たの。

姫の実家ママのカコさん預かりだったんだよ~

では、お写真載せますねぇ。

素敵お食事とか、

sanaさんとこのこてつくんがべりぃくんと超仲良しになったり、

びんちぇさんのとこのチェリーちゃんがいつも通りマイペースだったり、

夢のような時間でした。

2015041810254025a.jpg
素敵お食事
20150418102508564.jpg
べりぃくん
201504181025046d5.jpg
こてつくん
20150418102505cad.jpg
足の長さをアピール
20150418102145d34.jpg
チェリーちゃん(アップップ)
20150418102143a63.jpg
足の長さを・・・
20150418102507166.jpg
      「はう」
20150418102510231.jpg
遊びたい・・・(こてつくん)
20150418124940f2e.jpg
仲良し(*^^*)
201504181052336b7.jpg

べりぃくんよくぞ、来てくれた!
ありがとう!

ふろまあじゅさん、ご主人さま、

素敵なおもてなし、本当にありがとうございました!

うっかり一年

お久しぶりで、ごめんなさい。

にいにの入園準備で、バタバタしてました。

でね、うっかりしてたら、

姫が我が家に来て、一年経ってました、2月に(笑)



ふろまあじゅさんちのバーベキューパーティー&ウェルカムべりぃくんの

話もブログアップせねば。

と、とりあえず、

201504021230211aa.jpg

姫、一年ありがとう!

でさ、どこ見てんの(・・;)

