シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


お留守番

昨日、仕事に出かける用意をしていると、いつものように
ウルウルした目で、「行っちゃうの?」って顔をするなつ男さん。

 「なつ男さんのおやつを買うためだよ~。」

な) 「じゃあしょうがないか・・・。」とチョット納得。

 「なつ男さんは寝んねちゃんしてなさい。行ってきま~す!ブチュ

と元気に出発

チラッと振り返ると、「やっぱり行くんだぁ」見たいな顔をしています。
もう、その顔見るのも慣れっこだけどね~。

玄関を出て、エレベーターを降りて(我が家はマンション住まい)、
「あっ!忘れ物した!チェッ」と思いながら、再び家の中へ。
私が忘れ物を取りに行くのはいつものことなので、尻尾振ってお出迎えとか無いです。
でも、またあの顔見るのは、ちょっと・・・せつ、切ない?んっ?

私が家に入ったのも気がつかないぐらい熟睡してましたビックリケロ。

たった数十秒の出来事。我が家にも慣れたもんだね。。。


     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


帰宅後はいつものように、「2度と置いて行く無かれ」と私を確保。(上に乗っかる)


    suk1.jpg
             こんな顔してますが、寝言を言っちゃうくらい・・・ 



    suk2.jpg
                       爆睡ちぅ。



    suk3.jpg
              ボスのスカートの上で。(ボス開脚ちぅ)


 なつ男さ~ん、ボス、腰が痛いんだけどぉ(整形外科にて腰牽引ちぅ)。


    suk4.jpg
                         くるっとぉ。

 あっ、コンニャロメ!向き変えたな!ナレタモンダケロ。



P.S. 昨晩の雷、結構大きかったんですけど、なっつは全く反応しませんでした。   
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おみ足がセクシー

コロニャンさん、ちらっとだけ見えるおみ足が
とってもセクシーですわぁ~
あ、いかん!本題に入ります。

お留守番のあるお家の子って変わり身が早いですよね?
ちゃんと学習してるんでしょうね?
かえって家みたいに、年がら年中いると
玄関でかたまって待ってます。ちょと怖い・・・

シーツは我が家にも来ましたよ。
有難く使わせて頂いています。
使い勝手は上々で~す。
ご支援有難うございました。

月 | URL | 2008年07月30日(Wed)10:21 [EDIT]


コロニャンさん、こんにちわ^^

切ないお顔を見るのもつらいですが、
数十秒で熟睡もちょこっとだけ、
「えっ?!あきらめ早すぎじゃない?!」って感じもしますね^^;
でもお留守番、きちんとできてえらいですね、なっつくん!!

我が家の陸もコロニャンさんと同じ状況で、
「出かけちゃうの……」みたいな顔をしてましたが、
数十秒で家に帰ったらゴミ箱あさってました(笑)
「やばっ!!」って顔してました^^
それからはきちんとゴミ箱のふたは閉めて出かけてます^^

ちか | URL | 2008年07月30日(Wed)14:01 [EDIT]


懐かしいぃ

「行っちゃうのぉ(T_T)」なお顔しますよねぇv-410うちは出掛ける前におやつをあげるので、いつしかあの「ウルウルな目」から「行くならちょうだい」なぎんぎんのお目めになってますe-263

忘れ物…そうそう取りに行くの迷う事あります。かのんが「今度は連れてってもらえる!」と期待な目で着いてくるのでv-409

なっつくん、数秒で爆睡なんてv-410
お目め開けて寝ちゃってるの?かわゆぃe-266帰ってきてくれると分かって安心してるんですねぇ。

はいはい、うちも開脚枕?好きですe-460
ピトっとはまってきますよねぇ。私の太股の厚みと脂肪のやわらかさ?がちょうど安眠枕の役割をしているようで、夜寝る時はそこが今のチーズの寝床となっております。寝返りが…

ふろまあじゅ | URL | 2008年07月30日(Wed)14:24 [EDIT]


うるうるした目を見てみたい

そんなかわいい仕草で見送るなんてうらやましい♪
すぐに爆睡しているところもまた実にいいキャラですね!

ご存知ちょびぃはゴミを出しにいくのでさえ、「どこに行くんじゃい!おいらはいつでもついていくぜ!」っていまだにうるさくてかないません。。。
はなは素直に見送るのですが、いっつも「ここから帰ってくる」って思っているのか、出たドアのノブが動くのをずーっと見張っています。
これはこれでなかなか愛いやつv-238ですけれどね

はなちょびぃハハ | URL | 2008年07月30日(Wed)19:44 [EDIT]


月さま☆

チラッと写っちゃいましたねぇ、私の大根2本がv-441

お留守番が長いと帰宅時に大歓迎で迎えてくれるのですが、
なっつの思っている時間より短時間で帰宅すると、
気がつかずに寝ていることも多いです(=∀=;)ハウ。
月さんのところは玄関待機ですか!
それはプレシャーな感じ?皆さんで?白白白白な?
見てみたいですv-413

シーツ、良かったですぅ♪
あ~~誰のチッコを吸ったのかしら~!想像。。。(←変態)

コロニャン | URL | 2008年07月31日(Thu)06:57 [EDIT]


ちかさま☆

そうなんですよぉ~。諦め早すぎじゃない?!
さっきの完全に演技じゃんじゃんv-14て感じです。
基本的にお留守番は好きじゃないみたいですが、ヘッチャラなのでしょう。

陸さ~ん、ウケルゥ~v-411
フワフワした白いお顔の「やべぇ!」っとしたとこが目に浮かびます(笑
陸さんって、行動にマンガのふきだしをつけたくなる
愛すべきe-266キャラに感じます♪勝手なイメージでスミマセン。

コロニャン | URL | 2008年07月31日(Thu)07:07 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ギンギンな目e-317って!v-408
お二人さんともですか?!

忘れ物を取りに行って、帰ってきたの?連れってくれるの?って、
尻尾振って来ちゃうのは相当辛いですよね!
なっつも最初はやっていたのですが、私が毎回出かける時に、
出たり入ったりするので、呆れた顔をするようになりました。v-406
今回はその上をいく爆睡だったので、ちょっとビックリv-405
笑っちゃいましたけど。。。

開脚枕は股関節と腰にきますよねぇ~。痛ててててってな感じに。
でも、枕になるのもちょっと嬉しかったりしますv-398

コロニャン | URL | 2008年07月31日(Thu)07:18 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

ちょびぃさんて、男らしいカウボーイですよね!
「オレも行くぜ!」ってセリフがピッタリです。
きっと、テンガロンハットとベストとガンv-26のコスプレがお似合いだと。。。
【妄想劇場】
悪者に捕まったはなさん。
村の長老のじじさんたちに「お前が助けに行け!」と要請があり、
はなさんを助けに行くカウボーイちょびぃさん。
悪者をやっつけて、何とかはなさんを救出するものの、
「助けが遅い!手際が悪い!」とはなさんに大説教され、
首根っこをガウッとされるちょびぃさん。 終わり。。。

あ~、ちょっと違う世界に行ってましたv-352

はなさんはドアノブ見てるんですか?!や~んe-328出かけらんない!

コロニャン | URL | 2008年07月31日(Thu)07:34 [EDIT]


なつ男く~ん

もうもう、なんて可愛い子ちゃんなのんe-273
ウルウルお目目で見つめてくれるのね♪
で、数十秒の早いご帰宅で爆睡とは~v-398
なつ男さんたら大物ですわ~ステキv-343

じじはねぇ、「お買い物行ってくるねん」っていうと
きちんとお座りしてこっち向いて、でも目だけそらします。こっち見ないの。
そしてじじベッドに誘導すると、すぐ寝る体勢。
「へいへい、わかりまちたよ…」って感じです。
そして、帰ってくると爆睡していることが多いですe-261
ぽーちゃんは鍵の音でもう分かって「お帰り~♪」のさえずりをしてくれるのですが、
じじはしばらくしてからぽーちゃんの声で起きますv-410
気持ちよくネンネでお留守番しててくれて助かりますe-78

なっつくんの鼻の頭の毛にまたまた萌え萌え&コロニャンさんの生足にドキドキe-266

sana | URL | 2008年07月31日(Thu)10:11 [EDIT]


sanaさま☆

なっつはウルウルした目もするんですが、
時々ガン見しながら、大イビキをかくんです。
なぜでしょうv-236なぜイビキv-236
未だに謎です。。。謎の男なっつです。。。

じじさんの様子、目に浮かびますぅv-413
聞き分けがいいんでしょうねぇ~、賢いじじさんe-267
ぽーちゃんe-343お迎えのさえずり~聴きたい!
私にも是非さえずって欲しいぃぃぃぃぃe-266ラブぽーちゃんe-415

なっつの鼻の毛、白糸の滝になってきましたねe-282

コロニャン | URL | 2008年07月31日(Thu)20:13 [EDIT]


 
