シーズーなっつとプチキレイ☆探し



女将

また、くだらいないお写真でお送りします。


本日のお題は 『郷土料理を出す居酒屋風女将』 です

ホントにくだらないから、サァーっと流してください。。。  



    nii42.jpg
    いらっしゃい!お通し2人前ねぇ~。お二人とも生でいいかしら?


生中、お願いね。つまみは~、とりあえず枝豆とぉ~もずくね。
それとぉ~ナッツもね。(by hanaさん)


    nii43.jpg
    今日は日本酒に合うおかずが揃ってるから、沢山食べていってね♪
  


このセリフ・・・、昨晩、塩辛と越の寒中梅でやってたから、自然と出てきちゃった。(≧∀≦*)ゞテヘ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流せません!(笑)

え~~~~っと 女将さぁん
生中とね~つまみは 塩辛と「ナッツ」で。(爆)

なっちゃん 辛抱するのです
社長も辛抱しておりますから。

コロニャンさん
もっとお願いします(え?笑)

hana | URL | 2008年07月28日(Mon)08:09 [EDIT]


hanaさま☆☆☆

おつまみ「ナッツ」で!それ頂きました!(更新済み)

なっつは辛抱しています。
しょうがないんです、我が家の一員になったからには。
社長さんもですかぁ~♪
今度会ったら、お互いの苦労話に花が咲くかもですなe-398
でも、コレは姉がやったんですよぉ。

あっ、まだ写真あります。
それとギズモのお人形、我が家にもあります。ギズモ好きe-266
なっつにも似てますが、夫の方にもよく似ています。

コロニャン | URL | 2008年07月28日(Mon)08:20 [EDIT]


sana

すみませ~ん、こっちにもお通しよろしく~e-320
とりあえず、ビールねe-401それと同じくナッツも♪

いや~ん、なっちゃん女将、なんか色っぽいですe-273
hanaさんのところの社長さんといい、なっちゃんも
かぶりものがどんだけお似合いなのかしら♪
じじにもやりたい!やりたい!!

ところで、、ギズモってシーズー似なのね。
私、じじ連れて散歩してると 「あら、そっくりですね♪」
と無邪気に言われるんですv-403
それって…フクザツ…。
ええ、確かに昔友達にギズモに似てるって言われたことがあったのを思い出しましたが。。
だからって私を想像するときギズモを重ねないようにお願いします。

↓の記事。。
ぱくちゃんのブログ拝見しました。
いろんな思いが巡りましたが…
ぱくちゃん初め ワンコって本当に健気v-409
元飼い主のばかやろーー!!ですv-412
私も微力ながらですが基金に協力させていただきます。

なっつ君のホームセンターデビュー、いいなぁe-266
じじはまだ未経験で~す。

sana | URL | 2008年07月28日(Mon)10:36 [EDIT]


追伸

↓メガネの教頭先生&学年主任e-328
どきゅ~んと打ち抜かれましたe-415

sana | URL | 2008年07月28日(Mon)10:40 [EDIT]


3度目・・・

何度もコメ残してすみません、、。
最初に送ったコメのタイトルが
自分の名前になってまして…e-330
失礼いたしましたv-436

sana | URL | 2008年07月28日(Mon)13:29 [EDIT]


sanaさま☆

ええ、何度でもお越し下さい(笑♪
そして、生とナッツですねぇ~喜んでぇ!
タイトルがお名前だって、ノープロブレムですよぉ。分かり易いです(笑♪♪

sanaさんのお顔もギズモに似てらっしゃるの?
あのぉ~じじさんとのツーショット写真を公開されてますよね?
違ったかしら?うんにゃ、見ちゃったわ~v-352美人ですよねぇ~v-352sanaさん!

じじさんの帽子やメガネなどの変装姿、いつか拝見したいですv-428
社長さんの帽子はシビレますよねぇ!

ぱくさんのお話、ホント前の飼い主は大ばかやろーですv-412
持ち込み自体がありえないけどもねv-359
これからは幸せばかりの犬生を送って欲しいです。

カートねぇv-409なっつには不評でしたv-406
なっつを抱っこして、お買い物は腕がしびれます。

コロニャン | URL | 2008年07月28日(Mon)14:55 [EDIT]


女将最高!

なっつ女将、可愛くてつい立ち止まってしまいます。
可愛いのも可愛いですが、ちゃんと被ったままで
居てくれて、なっつちゃん良い子だわ~
お酒がどんどん進みそうです。

ところでなっつちゃんはtomomoさんの預かりだったんですか?
ついこの間オシッコシートご寄付頂きましたよね?
もしやtomomoさんの所に送られませんでしたか?

月 | URL | 2008年07月28日(Mon)16:52 [EDIT]


きゃ~またもや

さりげな~く乗せられたままのなっつく~んe-266どうしてそんなに可愛いのぉ♪e-265

お着物姿が見えますe-412
ええっと私は何にしよっかなぁ
お酒は飲めないので 食べる専門で~す
どんどん持ってきてくださ~いe-439

まんざらでもなさそうなカメラ目線のなっちゅ君ですねぇe-458

↓ホームセンターのカートは最初チーズもダメでした。止まると抱っこをせがまれて、ノンストップで動いてましたヨe-263今はお出掛けカートなんですが、止まって商品を眺める少しの間、かのんとふたり静かに待ってられるようになりました。
沢山おやつ買ってもらって良かったねぇ、なっつ君e-343今日はどれをもらったのかなぁ。

パクちゃん、10年もの間v-412人間のした事ごめんね。
絶対今まで過ごした時間より濃密に幸せな時間を過ごしてもらいたい!
少額でも0よりは力になれますものね。

ふろまあじゅ | URL | 2008年07月28日(Mon)18:57 [EDIT]


きゃぁぁ~~(#^.^#)

なっちゃん女将、可愛い~~。
こんな色っぽい目で見られたら毎日でも行っちゃいますぅ~~。
え~と私、下戸なのですが、つまみ大好きなので
塩辛と枝豆、それから、このクソ暑いのに煮込みありますかぁ?
あとお新香もね。

なっちゃん、辛抱強いお子だわん。
次も期待してます。

パイの母 | URL | 2008年07月28日(Mon)22:25 [EDIT]


月さま☆

なっつは結構じっと耐えてくれますv-389
私は悪い奴ですv-17
おかっぱ耳がちょうどいい感じでしょ♪

tomomoさんのところに送りました。
月さんのところに行きました?
それとも、ダメなシートでしたか?
うちはトイレシートをあまり使わないので、良し悪しが分からないんですけど、
評価がまあまあだったんで買っちゃいました。
不都合な点があったらスミマセン。v-435

コロニャン | URL | 2008年07月29日(Tue)10:54 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

着物が見えますか~!
言われてみると、私にも見えてきましたv-398
では、じゃんじゃんお料理持ってきてぇ!(by なっつ)

ホームセンターのカート、確かに止まると抱っこ!って言ってきました。
今度はちょいノンストップで買い物してみますv-355

ぱくさん、同じ人間としてホントごめんなさいです。
私も超小額だけど、0よりはいいですよね?ウンウンv-392

コロニャン | URL | 2008年07月29日(Tue)12:13 [EDIT]


パイの母さま☆

おつまみだけでもいいから、いつでも来てね♪(by なっつ)
煮込み、暑いけど食べたくなりますよねe-319

なっつは辛抱強いですねぇe-278
悪い人ですね、私e-277
でも、やっちゃうんですよねぇv-413待っててくださいねぇ~♪

コロニャン | URL | 2008年07月29日(Tue)12:35 [EDIT]


すいませぇ~ん

生を二つと~さつま揚げと~枝豆と~おしんこの盛り合わせでv-407
なぁ~んて。なっつ君がいたら、毎日通っちゃうv-343でも、上限1500円までしか使えないな・・・毎日じゃな・・・
誰かご馳走してくれる人を連れて行かなくちゃだわんv-398
なっつ君のお目目の調子はいかがですか?
ぱくちゃんのことに関しては・・・
前の飼い主にも、眼科専門医(最初の)にも、腹が立って仕方がありません。
みわさんが、忙しい合間をぬって遠い病院まで通ってくれて・・・本当に頭が下がる思いでいっぱいです。
時間を分けることはできないので、小額でも募金のほうへ協力させていただきいたいと思います。

びんちぇ | URL | 2008年07月29日(Tue)15:07 [EDIT]


びんちぇさま☆

いらっしゃいませ~v-352毎日1500円も使ってくれるなら良いお客様ですぅ♪
本格的になっつを働かせて、楽をしようかしら。。。なんつって。

オフ会でご紹介頂いて以来でしょうか?お久しぶりです!びんちぇさんe-420
目の心配して頂いて、ありがとうございます!
ヒアルロン酸点眼薬で、白い目ヤニがだいぶ減りました。
ホットタオルのマッサージも大人しくやらせてくれるので、
ケアする方は助かっています。v-398

ぱくさんの事は…、いろんな思いがグルグルします。v-406v-412
とりあえず、目に痛みがとれる事を祈っています。
基金は小額でも(←自分のことe-277)沢山の人が応援してくれるといいですね!

コロニャン | URL | 2008年07月29日(Tue)17:33 [EDIT]


わぁ!かわいい♪

「なっちゃん!そーめんチャンプルーと
 ミミガーと泡盛よろしく!」
なんだか沖縄の雰囲気ですね~★
沖縄で、「おじさん」と言うメニューがあって
ビックリしたことがありますw
魚の名前だそうです♪

ゆき | URL | 2008年07月29日(Tue)20:19 [EDIT]


ゆきさま☆

沖縄料理食べてみた~い!
チョコッとは食べたことあるんですが、ほぼ未経験v-14
「おじさん」ってどんなお魚でしょうか?

「なっちゃん特製そーめんチャンプル」ってお店に貼ってありそうですね♪
(想像のなっつのお店ですが…v-468かき氷始めましたとか)

コロニャン | URL | 2008年07月30日(Wed)07:40 [EDIT]


 
