シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


再会

一週間前の話で申し訳ありません。。。

眼科に行った時に、CATNAPのスタッフさんとワンコさんたちと
偶然にもお会いしました。ビックリ

なっつの診察が終わって、待合室に出ると、なんだか見たことのあるワンコさんと、
聞いたことのあるお名前を呼ばれているワンコさん

 「CATNAPの方ですよね???」
とお聞きしましたら、「なっつだよね?!」 と

私、興奮してしまいましてお写真ギリギリに撮ったので・・・、

                                      幸太さん
    ari1.jpg
              ぱくさん 


お顔が写らなんだぁ~(TДT)/~~~お二方とも超可愛いのですよ~!  

ぱくさんは目の状態が良くない様でして、突然原因不明で失明、他にもアカラスなどもあり、
預かりママさんのみわさんが大切にお世話されているそうです。
上記のお話はちばたりあんなさん(みわさんの前にぱくさんをプチお預かりされていた)
のブログも併せて読んで、知りました。
今度、CATNAPの方で『ぱくちゃん基金』が出来るそうです。
CATNAPのチャリティーショップに出来ると思いますので。。。
私も微力ながら応援しま~す!きっと超微力。


幸太さんは空ママさんのところの息子さんです。
空ママさんのお宅が、なっつの預かりママさんだったtomomoさんのお宅と
ご近所さんで、なっつはナデナデしてもらったり、
優しい言葉をかけてもらったりしていたと思います。
その節はお世話になりました。ありがとうございます!
私もお会いしたいなぁ~と思っていたので、嬉しかったです♪
今度はゆっくりお会いしたいです。

ぱくさんは診察に行ってしまったのですが、幸太さんのお写真は撮る事に成功!
(でも、ちょっとぼけちゃった。。。私、興奮しすぎ。。。)

    ari2.jpg
                  キャワイイ幸太さん

現在、空ママさんは夏鈴(かりん)さんのお預かりもしています。
空ママさんは、狆さんのスペシャリストです!
夏鈴さんもねぇ~食べたくなるくらい可愛いので気をつけて


    ari3.jpg
              僕の診察は終わったから帰りたいの。。。


ハイハイ、お疲れ様でした。
診察中は獣医さんに笑われるぐらい、良い子で大人しかったです

帰りは、下調べしておいたワンコも入れるホームセンターに行ってきました。
うちの近所にワンコ連れOKってないのです。
だから、一度やってみたかったの、なっつをカートに乗せてお買い物。

    ari4.jpg
                僕のおやつ、どれにしようかなぁ~?



    ari5.jpg
                 お!アレがいいんじゃない?!


な~んてね。。。直ぐに飽きて抱っこばかりを要求してましたカート、シッパイ。


    ari6.jpg
                   こんなん買いました。。。


帰りの車では、さすがに疲れたので直ぐにウトウト


    ari7.jpg
         頭だけ日に当たるので、ハンドタオルを掛けたら、なんかおもしろい。


調子に乗って・・・、(注意:手で浮かせて持ってます)


    ari8.jpg
                       THE 教頭先生


    ari9.jpg
                       THE 学年主任

萌え~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

萌え萌えですね

たまらんですな~^^
モエモエなっっちゃんですね。
コロニャンさんのブログはいつも楽しさと遊び心満点ですね♪
妻にいつも「パクるな!」と言われておりますのでまあ、参考といたしまして・・・。
わが夫婦は仲がよいですかね??
よくけんかもするんですよ~。
うちはコロニャンさん夫婦が凄いねって(旦那さんが大好物ですからね)言っておりますよ♪

ひよパパ | URL | 2008年07月27日(Sun)13:35 [EDIT]


ひよパパさま☆

いらっしゃいませ~v-32
シーズーさんて、味のあるお顔なので、ついこういう事をやりたくなります。

ひよパパさんとママさんは仲が良いと思います♪
パパさんがママさん命な感じがブログからいつも伝わってくるのでぇ~!
いいなぁ~素敵だなぁ~と思っていましたv-413
なので、ついコメントしちゃいましたよ。

我が家もソコソコ仲良しですが、もちろんけんかもしますよ。

コロニャン | URL | 2008年07月27日(Sun)21:22 [EDIT]


いけてます~

学年主任いけてます~好みですv-10
今度お越しの節にはこの変装?でお願いしますv-237
可愛い幸ちゃんの背後に写る空ママが怖いかも~v-12
こんな事書いたら怒られそう・・・
そうそう、今度優しいK先生とデートなんです、コブ付きでi-229
その内、珍道中のお話でも聞いて下さいね。

カコ | URL | 2008年07月27日(Sun)22:16 [EDIT]


おや・・・

期せずしてぱくちゃんの話題でしたわん。
(私も今日はぱくちゃんの基金のお話でした)
コロニャンさん、眼科でぱくちゃんと会ったのですね。
みわさんのところのブログで見ましたよん。

ぱくちゃん、保護当時ほんとにボロボロの状態で
あんなさんやみわさんのお陰でとってもきれいな
ふわふわのシーズーさんに生まれ変わって、これからだと
いう時なのに・・・胸が痛みます。
基金が出来たら私も微力ながら協力しまっす!

あれ、なっつくん、ホームセンターのカート初体験でしたか。
なんだか美味しそうなものたくさん買ってもらったみたいだけど、
飽きちゃいました?

教頭先生も学年主任もとってもナイスです~~~(*^_^*)

あ、そうそう、ちょっと遅れましたが、
スイ~~トキッス~、ナイスキャッチしましたぁ( ̄▽ ̄;A

パイの母 | URL | 2008年07月27日(Sun)22:36 [EDIT]


カートに乗せてお買いもの。。。

萌え~v-238 です。なっつちゃんv-10

いいですねぇ 「カートに乗せてお買い物」
してみたいです!(><)
もちろん、
バロンを乗せてです(笑)。。。でもホントにやってみたいv-237
・・・無理だろうなぁ

Ana | URL | 2008年07月28日(Mon)00:12 [EDIT]


カコさま☆

カコさんの所に行くときは、いつも変身させてもらう方なんでねぇv-413
空ママさ~ん、見てますか?カコさんがあんな事言ってますよ~!(チクリ)

カコさんのブログにもコメしたのですが、この度はありがとうございました!
ヒアルロン酸目薬のおかげで、白目ヤニが減りました。
ホットタオルマッサージも毎日実践してます。
K先生とのお出かけの話、楽しみにしています。
K先生って、ホント良い人ですよね~♪
よろしくお伝え下さいe-466

コロニャン | URL | 2008年07月28日(Mon)07:06 [EDIT]


パイの母さま☆

動物病院で会ったぱくさんは、保護当時が想像つかないくらい、
フワフワでv-352とっても可愛いv-343シーズーさんでした。
あんなさん、みわさんの愛のお世話のおかげですねぇ~。ありがたいです。
で、ぱくさんが目が見えないって全然わからなかったんですよ~。
詳しくブログを読んで、初めて知りました。。。
捨てた人のことを言っても始まりませがねぇ~、許しがたい!v-359
絶対、許さん!v-412v-359です。
言っちゃった…。

カートは始めは良かったんですが「なんかヤダ。抱っこ。抱っこして!」
とずっとやっていたので、夫と交代で抱っこしてましたv-406
メガネをすると、ちょっとカトちゃん風でもあります。

おっとと、キャッチして頂けましたかぁv-398
お優しいぃ~v-32嬉花火、再びドカーン!

コロニャン | URL | 2008年07月28日(Mon)07:22 [EDIT]


Anaさま☆

なっつで萌えていただき、ありがとうございます!ウレチイ。

見た~~~いv-363
バロンさんがお買い物カートに乗っているところv-411
みんなの注目の的ですね♪
Anaさんはきっとお買い物どころじゃないでしょうねv-408
カートが曲がるときが肝でしょうね~。。。

コロニャン | URL | 2008年07月28日(Mon)07:27 [EDIT]


メガネ似合ってますよ なっちゃん。(●´3`●)
何故にふたつもあるのかしららら。
これはコロニャンさんのメガネかな?

病院は遠いのですか?
こうして色んな人の輪がつながって
いくのは素敵なことですねん

私も少ないけど ぱくちゃんや
色んな子に使っていただけるよう
ご支援したいと思います

hana | URL | 2008年07月28日(Mon)07:50 [EDIT]


hanaさま☆

青いメガネが夫ので、赤が私のです。
部長にも見えます。あれ?係長ぐらいかな?

病院は神奈川県の宮前区です。
行った日は祝日だったからか、車v-448でスイスイで1時間チョットです。
遠くても行った甲斐がある病院でした。

変な話、この歳になって、新たな出会いがこんなにあると思いませんでした。
hanaさんe-420を筆頭に、皆さん素敵な人ばかりで幸せですぞ!

私も超微力ながら、いろいろな子に支援し続けたいとおもいます。

コロニャン | URL | 2008年07月28日(Mon)08:06 [EDIT]


 
