シーズーなっつとプチキレイ☆探し



マダムなっつ

なっつの目や年齢に関して、
皆さんに「気持ち分かるよ~。」な、温かいお言葉を沢山頂戴して、
とっても元気が出ましたパワーON!

コメントを返しながら、なっつを大切にする気持ち
急上昇するのを感じたのですよ。

本当にありがとうございました

また言っちゃうけど、皆さん、優しいね。。。
嬉しいから、投げキィーッスゥ あっ!避けないでぇ~



      。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



今日はちょこっとバタバタしてまして~予定していた記事を変更(延期)して、
気の抜けるお写真をお送りします

題して『エステでマダムヤ~ン』です。(←意味が分からない)



    nii40.jpg
       今日は全身の痩身とフェイシャルをお願いするわ


かしこまりました。なっつ奥様。 



    nii41.jpg
    そうそう、イオン導入も忘れないで。新潟で日焼けしちゃったの 


なっつ奥様は色白ですからね~♪オホホホ。 



こんな写真、まだ、ありますので・・・。ウフフフフフフフ(=∀=*)オホホホホ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャッチ!!

e-273頂戴しました~~v-413

なっちゃんマダ~ムe-297
色白は私の永遠の憧れですわんe-266
うらやましいわ~、なっつ奥様♪
イオン導入は私にこそ必要なのよ。
鼻の頭に毛がかかってるのが 萌え~♪♪
(じじもいつもそうで~す)

sana | URL | 2008年07月25日(Fri)10:18 [EDIT]


sanaさま♪

まぁ♪キャッチしてくれましたのねv-32嬉し花火ドカーン!

姉がぼんやりしているなっつの頭にタオルを巻いたんです。。。
その後もいたずらしていました。。。
新潟では、私もすっかり日焼けしましたよ~。
空気が良い分、v-278紫外線がダイレクト!

鼻の頭の毛に萌え~とはsanaさん激マニアv-18

コロニャン | URL | 2008年07月25日(Fri)10:28 [EDIT]


きゃ~なっつお嬢様

e-273 パクっと頂きましたe-458
(↑sanaさん風に)

なっつお嬢様♪ 素っ敵♪
なんて可愛らしいんでしょう♪v-10
もう暑さも吹っ飛ぶくらい、なっつ君のセレブ姿v-347されました

お姉さまのエステサロンにこの一枚いかがでしょうか。
癒されますぅe-461

ちょうどよい頭の上の渦巻きe-297e-266おとなしく乗っけてるなっつ君て…可愛すぎるゾv-398

ふろまあじゅ | URL | 2008年07月25日(Fri)14:24 [EDIT]


ふろまあじゅさま♪

あらら~パクッととは、勇気のあるお方v-32嬉花火2連発!

なっつは結構やられたい放題ですv-219
静かに怒っているかv-359呆れているんだと思います。。。

暑さ吹っ飛ぶって言ってもらえて嬉しいです。
なっつの写真、サロンに飾ろうかしらんv-352
今、仕事場なんですけど・・・、
到着までに汗をコップ2杯分はかきましたv-356

コロニャン | URL | 2008年07月25日(Fri)15:07 [EDIT]


(爆)

笑わせていただきました~v-10
ごちそうさま(?)で~す

確かに「色白」ですものね~(爆)v-20

Ana | URL | 2008年07月25日(Fri)15:12 [EDIT]


Anaさま☆

笑っていただいて嬉しいですぅv-18ヤッター!
バカ丸出しだなぁ~と思いつつ。。。

これからもこんな感じのお写真載せちゃうんで、引かずに見て下さい!(笑


コロニャン | URL | 2008年07月25日(Fri)15:36 [EDIT]


投げキッスがなかなか届かなかったので
大きい口で ふご~~~~~っと
吸い込んでみましたら 今キャッチできました(笑)

最近 かぶりものにはまってませんか
コロニャンすぁん!(笑)

シーズーって これがまた似あっちゃうんですよね~

何があても ドン引きしませんので
どうかそのまま突き進んでください!(^^)/

hana | URL | 2008年07月25日(Fri)17:19 [EDIT]


hanaさま☆

いや~ん、吸い込んだんですかぁ~v-398
嬉ちぃv-32ドカーンドカーーン!

社長さんのお帽子なんて、考古学の先生が山登りに行かれるみたい♪
もしくはシャーロック?ホームズ?v-352
超~渋いですv-218カッコイイ!スキ!

シーズーさんは味わい深いお顔立ちだから、
ついつい擬人化したくなっちゃうんですよ~お似合いだし。
ハッキリ言いますよ~はまってます!
hanaさんのお許しが出たので、これからもまっしぐらに
変なお写真v-212撮っていきます。

お帰りなさ~い!どうでした?
hanaさんの病院?社長さんの?

コロニャン | URL | 2008年07月25日(Fri)17:53 [EDIT]


追伸

今日は社長の病院ですよん

あたしは 元々おかしすぎるので
病院が受け付けてくりないんですの(爆)

hana | URL | 2008年07月25日(Fri)19:54 [EDIT]


hanaさま★

今、そちらにお邪魔してきました。
病院、お疲れ様で~すv-14

コロニャン | URL | 2008年07月26日(Sat)11:49 [EDIT]


 
