シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


ただいま~♪

無事帰ってきました

留守中も訪問して下さっ方、また1週間後にブログの再開を覚えて来て下さった方、
ありがとうございます
皆さん、優しいね ホント、アリガト。


さて、いっぱい写真を撮ってきたので、重かったらスミマセン
そして、長いと思うんで読んで下さってありがとう サキニ、イッチャウ。


14日の早朝に夫に上野まで送ってもらって新幹線に乗って
私の両親の住む新潟にGO!


    nii1.jpg 
             新幹線のホームにて



    nii2.jpg
           僕ね、とっても良い子に出来ます。

ハイ。今回も一度も吠えることも無く、爆睡してました。
もう到着しそうって頃に飽きてソワソワしてるので、周りに誰も居ないから
少しだけ、ネットを外しちゃった~ゴメンナサイ。


    nii3.jpg
           まだ着かないの~飽きた~。


無事、到着したのですが、いきなり1時間ほど雷の洗礼を受けました。
山の雷は家が震えるほど地響きがして、私もチョット怖いなと思います。
なっつはもちろん雷が大の苦手で、私によじ登って震えていました・・・。

その後はずっと晴天に恵まれましたよ~


    nii15.jpg
           家の庭から見える風景です。

山の上なのが分かりますか?
歩いて上れる場所なので、必然的に自転車もムリな急な坂で構成。


    nii4.jpg
           足の甲が筋肉痛になる下り坂。

    nii5.jpg
          上り坂を見ると熊も猿も出る山

    nii6.jpg
           物凄く怒っているキジ♀(デカイ)

散歩のスタートは下りだから楽チンナですけどね・・・


    nii9.jpg 
     へチャラ~♪覚えてるよ、この道。


    nii10.jpg
            余裕でウンPをするなっつ


    nii11.jpg
             フィニッシュ!

  
腰をひねってフィニッシュしたなっつの上のほうに見えてるのは、
大雨後で少し泡立った近くを流れる川です。

    nii12.jpg
            五十嵐川。とっても大きい。 

そして、坂を下った後は上るだけです。


    nii7.jpg
                ・・・・・・・・・。


    nii8.jpg
               これ、上るんだっけ?

そうだよ、頑張って。ボスも汗だくだよ。

途中何度か立ち止まるけど、「抱っこかい?」と聞いても、
「自分で歩く!」と頑張りました。エライね~。


    nii13.jpg
      抱っこしてもらえば良かったかも・・・。ハアハア・・・。      

なっつ散歩の話だけでこんなに長くなっちゃいました。
ほとんどお写真ですが・・・。
特にコレと言って、どこに行った訳でもなくのんびり過ごした日々でした。

でね~まだまだお写真を撮ってきたのですぅ、イーちゃん(猫)とか畑の野菜とか。
だから、次回に続きます。よろしくぅ~♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさいませ~v-235
キジが撮影できるなんてスッゴイですね~
何だかほっとできるような、自然がいっぱいな、素晴らしい場所がご実家なんですね。

ひよママ | URL | 2008年07月20日(Sun)20:30 [EDIT]


おかえりなさ~い(*^。^*)

なっつ君に会えなくて寂しかったよ~~ん(T_T)
お留守の間に何度が覗きに来てしまいましたよん。

新幹線の中でもおりこうさんだったのねん。
ネットの向こう側に見えるなっつ君、とってもキュートですぅ(#^.^#)

坂の昇り降りは大変だけど、ご両親のお家から見える景色は
とっても清々しそうでいいですね。
向うに山が見える景色好きなんです。

なっつ君、お散歩楽しかったかなぁ?
美味しい空気とお野菜たくさん食べてきましたか?

畑のお写真やイーちゃんのお写真楽しみにしてますね。

お疲れさま~~(*^_^*)

パイの母 | URL | 2008年07月20日(Sun)20:32 [EDIT]


おかえり~~

やっと帰ってきましたね~~♪
私も、更新されていないと分かっていながら
やっぱり愛に(会いにe-266)来てました!
なっちゃん、新幹線でもおりこうさんですe-278
本当、カートのネットから見えるなっちゃんのお顔が
めちゃくちゃ可愛い~~!!子犬ちゃんみたい♪

すばらしい眺めなんですねぇ。
あ、でも我が家周辺と似ています。
新潟よりの長野ですから~e-339
なっちゃんの腰ひねり、セクシーですe-273

そうそう、コロニャンさんがご実家帰られる前に
「管理人のみ表示」のコメを送ったのですe-108
コメント管理をのぞいていただき、届いているかどうか
確認していただけるとうれしいですe-78

引き続きイーちゃんのお写真や野菜のお写真
楽しみにしてます♪

sana | URL | 2008年07月21日(Mon)00:39 [EDIT]


おかえりなさ~い

私もチラチラ覗きにきてましたi-228
無事戻って来られたんですねぇ。

なっつ君お利口さんだなぁ。最初はバックやカートダメだったとか。コロニャンさんの努力の賜なんですねぇ。
なっつ君も学習して賢い!

でも付いた途端雷だったなんて…なっつ君は雷パニックになりませんか?チーズもかのんもダメですv-406かのんは息も荒くなって舌は出しっぱなし…
昨夜はテレビの雷の音に反応しちゃって、慌てて番組を変えましたv-394

お写真は雨の後ということもあるでしょうけど、新潟はとても涼しそうですね。坂道大変そうだけど、なっつ君、余裕な感じに見えます。

何もしない、の~んびり美味しいの食べて、久しぶりに娘に戻って、なっつ君とお散歩して…これぞ“休む”過ごし方だと思いま~す。

追加のお写真UP楽しみにしてますネe-463

ふろまあじゅ | URL | 2008年07月21日(Mon)08:31 [EDIT]


お帰りなさいませ ボス様(^◇^)
一週間いない間にドタバタしちゃってました
そして お帰りになられた途端落ち着いちゃって
もしかして コロニャンさんがいないと
我が家は災難に見舞われる運命なのかも(え?)

続き楽しみにしてますよ~~~

hana | URL | 2008年07月21日(Mon)17:17 [EDIT]


ひよママさま!

ただいま帰ってまいりました。
お返事遅くなって、すみませ~ん。

キジは近くに子供が居たのか「ムッキャーピッキャーv-359」と、
私の1m前を行ったり来たり!
私が「怒ってるね~、写真撮らせて」と言ったら、
『ナニこの変な人間』って感じでガンを飛ばして来ましよ。オホホv-389

コロニャン | URL | 2008年07月21日(Mon)17:33 [EDIT]


パイの母さま!

お返事が遅くなりました~、スミマセン。
お休みの間も来て頂いて嬉しいですぅv-32アリガタイアリガタイ。

ネット越しのなっつ、なんだかキョトンとしてますよねv-398

両親の家は周りに何にも無いのですが、パイの母さんがおっしゃるように、
景色は山も川も望める良い所です。
美味しい空気も野菜も沢山食べてきましたぁv-221

そうそう、以前パイの母さんにご心配頂いたなっつの目を
今日眼科(紹介で神奈川県の病院に行きました)に診せたんです。
旅行の話が終わったら記事UPします。

コロニャン | URL | 2008年07月21日(Mon)17:44 [EDIT]


sanaさま!

お返事遅れてスミマセン!
そして、鍵コメ~気がつきませんでしたv-12スミマセンv-435
ちゃんと届いておりますのでお返事はそちらに後でお邪魔します。

ネット越しのなっつが子犬ですか~v-413ウフフ、テレルワ~!
新潟はsanaさんの所に似てますよね。
雪の量はsanaさんのところの方が多いかもです。

コロニャン | URL | 2008年07月21日(Mon)17:52 [EDIT]


ふろまあじゅさま!

休みの間も来て下さって、ありがとうございますv-18ヒャッホイ!

雷は大音量なので、少々パニックでした。
ハアハアしちゃって、心臓もドッキドキv-345です。
おやつなんかも全く受け付けません・・・。
チーズさんもかのんさんもやっぱり苦手ですか!
なっつはテレビv-55の雷の音は大丈夫なんですよね~。

気温は日中は33度とかで暑かったんですが、
朝晩は土があるせいかとても涼しかったです。

むこうでは、ホントのんびりしていたので太っちゃった・・・v-14アハ、アハハハハ。

コロニャン | URL | 2008年07月21日(Mon)18:02 [EDIT]


hanaさま!

ビックリしました!!!
PCが壊れたってお話で大変だな~と思っていたら、
社長さんが具合が悪くなって、読んでて冷や汗かきましたよv-404v-356
一先ず落ち着いたようで良かったです。
私がいないと・・・なんて~v-413チューをお見舞いしますよ。
あっ、避けましたね!(ナンチャッテv-355)

コロニャン | URL | 2008年07月21日(Mon)18:09 [EDIT]


おかえりなさい♪

寂しかったわよ~~~うっうっ(嬉涙)

雷様は怖かったけど、なっつ君素敵な風景の中、お散歩を楽しめましたね。
最後まで抱っこのおねだりもせず、なっつ君、えらいぞ~。
畑の野菜、美味しかったでしょう~♪
採れたてトウモロコシや枝豆、完熟トマトも食べた?
って、自分の好きなものばっかり(笑)

そうそう(笑)
コロニャンさん留守中に、我が家は又増えたよ(笑)

優奈 | URL | 2008年07月21日(Mon)18:52 [EDIT]


優奈さま!

まあ~寂しかったなんて~嬉しいぃv-352

優奈さんのいうお野菜は皆食べました!
美味しかったです。
特に枝豆は近所に住んでいるあちこちの親戚から頂きました。
どれも美味しく、少しずつ味が違うので楽しめました。

新しいカワイコちゃんがいらしてたんですね!
マシェリさんの背中のハッキリした色合いが素敵ですv-343
手足のフカフカ感も~!
優奈さんが好きだとおしゃっている表情は私もタイプですぅv-413
マシェリさんのお名前のように優しい里親様が見つかるりますように。

コロニャン | URL | 2008年07月22日(Tue)06:25 [EDIT]


 
