シーズーなっつとプチキレイ☆探し



インフォメーション

今朝のなっつのお写真でお送りします。



    osi1.jpg
        えっと、来週の月曜日の早朝から、新幹線に2時間乗って、



    osi2.jpg
          ボスと二人で、ボスの両親が住むお家に行って来ます。



        osi3.jpg
           僕は無理やり連れて行かれるんですけどね。 


あっ!?そんな不満をこんな所で公表してぇ、君を置いて行けないでしょ~。
それにあっちは空気も美味しいし、景色もいいよ~。
お散歩楽しみだね~、急な坂ばかりだけどさ
その坂を君は毎回駆け下りるから、ボスは足の甲が筋肉痛になるんだよ。



さあ、そんな事は措いておいて、お知らせの続きをお願いします。


    osi4.jpg
     1週間ぐらい僕に会えなくなるから、この写真をプリントして持ち歩くといいよ。   


うへへへへ、hanaさんの真似~。社長さんに似てるぅ~?

という訳で、1週間ほどブログはお休みします。
(金曜日の夜に帰ってきて、土曜日は一日お仕事なのでねぇ~。)
決して忘れないないで、また遊びに来てください。
よろしくお願いします。
もちろん、寂しくなったら(そんな人居ないか…)過去の記事のなっつを見に来てください。
(そんな人居ないよなぁ…


    osi5.jpg
                僕の可愛いお顔が・・・、ぜぇたぁいぃ許さん


あはっ、小さく怒ってる?



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよーです。

真似されちゃいました~(笑)
でもね 社長よりずっと可愛いから!

ご実家に帰られるんですね~
淋しいですよ~(T-T)

決して忘れたりしませんから~
気をつけて行ってきてくださいね
ワンコ連れの電車の旅ってしたことないんですけど
どんな感じですか?

画像をプリントして持ち歩きますね(え?)
帰ってくるの待ってますよ~(^^)/

 

hana | URL | 2008年07月12日(Sat)10:46 [EDIT]


なっつ~~ひよママは1週間も会えないの、とってーも寂しいですじゃ~でも我慢するから早く帰ってきてね^^
坂が多い地区・・・長崎とかかな。。。。
気をつけて行ってきて土産話聞かせて下さいね^^
コロニャンさんなっつくん、いってらっしゃ~い(三枝風)

ひよママ | URL | 2008年07月12日(Sat)12:44 [EDIT]


淋しい~~

ご実家に新幹線で~e-217
なっつくんはおりこうに乗ってるんですよね!すごい!!
じじは電車は未経験(だと思う)なんですよ!
一緒に電車の旅ができたら楽しいだろうなぁ。

それにしても一週間かぁ、、淋しいけど、、でもでも、、
ここに会いに来ますe-415
帰ってきたら一週間分、たっぷり写真&出来事UPお願いしまっせ~v-391

ぷぷぷv-413 hanaさんとこの社長さんみたい♪
おいしい空気いっぱい吸ってますますパワフルコロニャンさん&なっつくんで
帰ってきてね♪

いってらっしゃ~~い!!

sana | URL | 2008年07月12日(Sat)14:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月12日(Sat)14:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月12日(Sat)14:55 [EDIT]


ええっ!(@@)なっつさんコロニャンさん
行っちゃうんですか~~~っ!(号泣。。。
置いていかないでぇ~っ!
il||li _| ̄|○ il||l

さて、行き先はずばり尾道でしょう~(丸尾くん風に)

気をつけて行ってらっしゃ~い!

月 | URL | 2008年07月12日(Sat)16:08 [EDIT]


寂しいっす~~(;_;)

パイへのお誕生日のお祝いありがとうございました。

えぇぇぇ~~~なっちゃんもコロニャンさんもいないの~~?
(と、わざとらしいリアクション)なっつ君に1週間も
会えないなんて、おばちゃん寂しいぃ~~~っ(^^ゞ
気をつけて新幹線の旅、楽しんできてくださいね。
美味しい空気に美味しい野菜、たくさん食べてきてくださいね。

はいはい、お留守の間もお邪魔して過去の記事の可愛い
なっちゃんを見せていただきますよん。で、画像も
プリントアウトさせていただきますわん。どれでも好きなのいいですか?

ではでは、道中お気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~

パイの母 | URL | 2008年07月12日(Sat)22:52 [EDIT]


hanaさま☆

真似しちゃいました~v-413
社長さん、超可愛いじゃないですかぁ!!!

何度か地下鉄や新幹線も乗りましたけど、一度も吠えたことはないんです。
でも2時間なっつを膝に乗せて、おトイレに行けないのがキツイですv-399
大きいトイレはカートごと入れるんですけど・・・。

ではでは、行ってきま~ッス♪

コロニャン | URL | 2008年07月13日(Sun)21:29 [EDIT]


ひよママさま☆

ココでばらしちゃいます。新潟です。
山側で海の幸とかありません。。。
山の団地に家があるので、散歩道は全て坂なんです。
きついッス。

寂しいって言って貰えて嬉しいv-406
では、行ってきま~すv-352

コロニャン | URL | 2008年07月13日(Sun)21:33 [EDIT]


sanaさま☆

そうで~すv-32なっつは毎回誰かに新幹線で褒められます。
いつも爆睡しちゃうんですよ。
神経が細かいわりに大胆に仰向けでv-398
じじさんも大人しいから難なくクリア出来そうですよね。

また遊びに来てくださいね~♪
いっぱい写真を撮ってきます。
美味しい空気をいっぱい吸って太らないようにせねばv-403

実家の方がsanaさんのお家に近いのかな?
新潟県三条市なんですよ~。

コロニャン | URL | 2008年07月13日(Sun)21:40 [EDIT]


月さま☆

月さ~ん、そんなに寂しく思っていただいて~感無量ですv-406

場所は新潟県です。
山に団地があって、そこに家があるんです。
なので、散歩は全て坂。
そこの周辺のワンコたちは、番犬にと外飼いなので、
歩く度にガン吠えされますv-404
なっつも応戦したりするので超早歩きv-29で坂を下りたり上ったり。

では、気をつけて行ってきま~す。

コロニャン | URL | 2008年07月13日(Sun)21:47 [EDIT]


パイの母さま☆

留守中も来てくれるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますv-406ウレチイ。

美味しい空気と美味しい野菜をたっぷり体に注入してきます!
太らないようにしなくてはv-363

なっつは新幹線でとってもいい子なんですけど、
私のほうが毎回緊張します~ぅ。
明日は暑いから保冷剤を沢山持っていかなくてはv-356
ではでは、行ってきま~ッスv-456

コロニャン | URL | 2008年07月13日(Sun)21:57 [EDIT]


お出掛け♪

あらぁ~なっつ君お出掛けなのねぇv-410涼しいところなのかなぁ…
特急で2時間v-456 チーズもかのんも未経験。さて、なっつ君の反応は!興味津々v-411

チーズは電車も乗った事がないです。多分私の顔が見えてるのに籠やカバンにはジッとしてるタイプではないチーズ…。お膝の上ならおとなしいと思うのですが…
かのんはバックの中でもカートでも、お静かな良い仔でしたヨe-278 ただガタンゴトンの振動には震え上がってしまって可哀相でしたv-388

なっつ君とどんな旅が待ってるのかな?きっと楽しい面白いお土産話お待ちしておりま~す。

行ってらっしゃ~いe-463

ふろまあじゅ | URL | 2008年07月14日(Mon)10:01 [EDIT]


★★★

はじめまして★
いつも楽しく拝見させてもらっています!
もー最高に楽しくてかわいくて
ホっとさせられるブログです♪
前回の、「お前の方が必ずやられる。」
とか大爆笑です(≧∇≦)!!!
一週間寂しいですぅ・・・

ゆき | URL | 2008年07月14日(Mon)21:39 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

お返事遅くなりましてスミマセン。
帰ってきました~。

なっつは新幹線では良い子に出来ますが、最初はバッグ・カート類は一切駄目でした。
大嫌いで大暴れe-268
バッグやカートに慣れさせる為に、毎回散歩の前に乗せて道路に出たら出すを、
繰り返して「コレに乗ると良い事あるよ」と教えたら大丈夫になったんです。
電車e-172の揺れは元々大丈夫のようでした。

さて、面白い話は・・・コレと言ってないのですが、更新しますので見て下さ~い♪

コロニャン | URL | 2008年07月20日(Sun)11:21 [EDIT]


ゆきさま☆

ブログを見て下さって、そしてコメント頂きまして、
ありがとうございますv-32
返信が大変遅くなってすみませんでした。

ゆきさんは素敵なお洋服など販売されて、
その一部をワンコやニャンコのために、寄付されているのですねe-420
素晴らしい活動だと思います!
ブログを読みました~。
ワンコの記事など「ウンウン、そういう困った人居るぅ」なんて共感しました。

私のブログに「ホッとさせられる」というお言葉を頂戴し、
とっても嬉しいですv-18ウレシイロケット発射!

それと、只今帰ってきました~。(順番がグチャグチャでスミマセン)
これから、ぼんやり旅の記事をe-303しますので、見て下さい。

これからもよろしくお願いしますe-466

コロニャン | URL | 2008年07月20日(Sun)11:37 [EDIT]


 
