シーズーなっつとプチキレイ☆探し



さんぽ

今日は特にネタもないので流して見て下さい。。。


昨日の夜のお散歩写真。


    san11.jpg
           地球の皆さん、こんばんは。シーズー星☆のなっつです。
             世界征服に来ました。皆の前足を短くしちゃいます。



ただ、目が光っちゃっただけですが・・・。


今朝のお散歩写真。(歩いているのでブレてます)


    san2.jpg
                     あ~~~忙しい忙しい。


結構な速さで歩きます。


    san3.jpg
       はあ~~~忙しいぃ。ちょっと写真なんて撮ってないでちゃんと散歩して!


は~い。


では、今日は週の真ん中、水曜日。ちゃちゃっと仕事を済ませて、頑張ろう


    san1.jpg
              フレ!フレ!みんな!(なっつチア♪ポンポン発動中



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽんぽん♪

シーズー星☆なっつくんの光ったお目目のお写真も
とってもキュートe-328でございます♪
前足短くされるぅぅ~~v-398

じじは前半だけ早歩き、こう暑い日だと
後半は頑として動かなくなりなす、、。
抱っこでかなり家近くまで行くと やっと
スタコラ歩き出しますe-276

なっつチアv-516(←この絵はちょっと違うか、、)に応援されたからがんばれます♪

sana | URL | 2008年07月09日(Wed)10:13 [EDIT]


sanaさま♪

みじか~くされちゃいますよ~!
気をつけてぇ~v-17

なっつは結構最後まで早足で頑張りますが、
最近はさすがに暑くて、後半ゆっくりめ。
じじさん「抱っこぉ~♪」ってなるんですか?可愛ぃv-343

なっつポンポンはいつも「頑張れ!頑張れ!sanaさん!」
と応援しておりますv-18

コロニャン | URL | 2008年07月09日(Wed)14:34 [EDIT]


こんにちわ~

玉ねぎレシピいただいて帰ります!

今からつくってみま~す。

hana | URL | 2008年07月09日(Wed)17:22 [EDIT]


hanaさま!

美味しく出来ますように・・・、と言うよりも、
お口に合いますように・・・。v-421

コロニャン | URL | 2008年07月09日(Wed)18:57 [EDIT]


そっかぁ~なっつさんは宇宙から侵略しにきたんですね・・・
それで、コロニャンさんのハートを侵略しちゃったぞ・・・と
下克上はされなくても侵略されちゃってるじゃないですか・・・ボス!

はぁ~ごちそうさまでした(*^ワ^*)

ついでにあのぽんぽん攻撃で催眠状態にするんですね・・・

月 | URL | 2008年07月09日(Wed)23:03 [EDIT]


月さま☆

そっか!なるほど!そういうことだったのか!
侵略されていましたね、スッカリv-17
ポンポンは催眠状態に導く為だったとは・・・。
私たち、毎日毎日見てましたからね~。v-10コンナカンジデ。
夫の前足も少し短くなってきましたし・・・。v-476

これからのお散歩の楽しみは、ちょびぃ君探しになりそうですよ~!
月さんのところは、次は土佐犬か大きなセッター系ですかね?(≧∀≦*)ゞナンチッテ。

コロニャン | URL | 2008年07月10日(Thu)06:24 [EDIT]


 
