シーズーなっつとプチキレイ☆探し



バングス

先週の土曜日に商店街を歩いていましたら、

ハトのフンが私を直撃 

近年でそんな人が居るのでしょうか?

あまりにも衝撃的な出来事に薄笑いを浮かべてしまいました。ケロケロケロケロ。

皆さんも人事だと思っていたら大間違いですよ!
お気をつけあそばせ!


        。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


さて、本日のお写真はトリミング前に撮ったものです。


なっつと遊んでいて、撫で回していたら、何だか面白くなってきたので・・・。


では、公開


    hen1.jpg
                     えっ?!


耳でバングス作ったら、なんか校長先生みたいになっちゃった。
(*´Д`*)あははははは、うけるぅ~! 


    hen2.jpg
                      絶対、許さん


ふざけ過ぎました。スミマセン。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

校長!!

ちょっと~やだ~~♪
面白すぎますって~コロニャンさんったらv-411v-343
ええ、私もやったことありますよ~じじのお耳の毛が長かったときv-391
なっちゃんの「う~ら~め~し~や~」のお顔がもう、なんとも言えずぅe-460
ごめんね なっちゃん、大笑いして♪

うちはぽーちゃんのポトンの被害にほぼ毎日合っております。
「運がつくe-420」ってことで、、v-218

sana | URL | 2008年07月08日(Tue)09:33 [EDIT]


sanaさま!

校長でしょ~ぅ!
しかも、何かを隠してる・・・校長!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
何度見ても可笑しいです。
やっぱり、sanaさんもやったんですねぇ~。

ぽーちゃんのポトン爆弾e-268
私もありました!短大時代に後ろの席の子に
「インコ飼ってる?肩に・・・」ってことがe-282
運、つきましたかねぇe-319

コロニャン | URL | 2008年07月08日(Tue)09:52 [EDIT]


あのーーーーー!!!(^◇^)
もう!
も~~~~~~~!
なっちゃん ごめんね 
あたし・・・大笑いしちゃいましたよーーー

息ができなくて
むせちゃいました(爆)

可愛いどんぐりさんみたいで
もうこれ以上何もいう事はありません(笑)

これからもこんな感じをたまに
お願いします(え?笑)

hana | URL | 2008年07月08日(Tue)16:04 [EDIT]


運が付いたから今年は良い事ありそうですね~^^
なっつくんのうらめしい顔はいつ見ても可愛いやら、笑っちゃうやら^^何だかアルファー波が出ます^^

ひよママ | URL | 2008年07月08日(Tue)21:52 [EDIT]


hanaさま☆

可笑しいですよね~なっつのお顔v-62

確かに!どんぐりです!
命名『どんぐり校長!』

これからも頑張ってなっつのベストショット撮っていきます♪

コロニャン | URL | 2008年07月09日(Wed)07:09 [EDIT]


ひよママさま☆

今年は良い事あるかな~v-20
楽しみ♪

なっつでアルファー波が出るなんて嬉しいですねv-32
確かに我が家のアルファー波発生器ではあります。

コロニャン | URL | 2008年07月09日(Wed)07:13 [EDIT]


きゃはは(^o^)

すごいe-460すご~い うけますぅv-408
お耳の毛で変身可能なんですねぇ。
なっつ君の困ったような、何これ?みたいな眼差しがこれまたかっわゆ~いe-266お顔をパクっとしたくなりましたv-410

コロニャンさん、ウンが付いたということで
宝くじ買ってみます?e-233

昨日書き忘れてしまいましたが、こちらをリンクさせていただきましたぁ。宜しくお願いしま~す。
それと前のカフェで会ったのシーズーさん達はこの方ではないかしらhttp://nanakotananakota.blog27.fc2.com/

ふろまあじゅ | URL | 2008年07月09日(Wed)08:31 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ナニこれって顔∵ゞ(≧ε≦; )ウケマスよね~。

カフェで会ったワンコちゃんたち!そうです!そうです!
教えて頂いて、ありがとうございます。
お写真も撮ってたし、ブログやってるんじゃないかなぁとは思ったんですけど。

私のほうもリンクしちゃいましたぁ~♪
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますv-314

コロニャン | URL | 2008年07月09日(Wed)09:06 [EDIT]


 
