シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


梅雨

今日は梅雨らしい、なんともジットリしたお天気ですね。


じゃあ、本日もお散歩行きましょうか



    ame1.jpg
                     また、コレを着させられた。


そうだよ~雨降ってるからね。
昨日の夜の天気予報は曇りになってたのに、ところによっては大雨だってさ。



    ame2.jpg
                    何で写真撮ってんのさ。


それは、なっつのその格好が可愛いからだよ。
帽子をかぶるとよりいっそう可愛さが増すね。



    ame3.jpg
                      そお? きゅぴーん

萌え萌えだよ、なっちゃん


でもね~外に出たら、案外雨が降っていませんでした・・・。
今なんて、太陽出てきたよ・・・。変な天気。





            。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



おまけ写真。(画像は悪いですが・・・。)

昨晩、私たちがお風呂から出てきた時のなっつ



    夜
                         Zzzzzzz


これ私のベッドの枕元。
最近そこで寝るのでね、私は体を斜めにしてなんとも変な格好で寝るはめに。
なっつ対策の為、バスタオルを敷いてます。)
寝ている間に、なっつのあんなトコやこんなトコが、
私の顔にペッタリくっついていることがあって、うへ~と思う時があります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゅん♪

なっちゃん、と~~っても可愛いんですけどぉe-328
レインコート似合ってますね!
なっつくんは帽子、ちゃんとかぶってますか?
じじはすぐブルンブルンして脱いじゃうので
頭がびしょぬれになっちゃうの…e-95
そうそう、じじも昨日朝レインコート着せて出たら
晴れ間が見えてきて、、ヘンな天気ですね。

ママの枕で寝るなっつくん、さらに萌え萌えe-415
なっちゃんのあんなトコやこんなトコに埋もれて眠るんですね、コロニャンさんはv-391

sana | URL | 2008年07月04日(Fri)09:12 [EDIT]


sanaさま♪

帽子なんて瞬殺です。
出かける前にブルブルして取っちゃいます。
頭と耳がビチョビチョv-356
同じですねぇ~!

ビックリしますよぉ、特に口元にナニかがある時は…。
ほっぺにピッチョリとかv-399

コロニャン | URL | 2008年07月04日(Fri)09:50 [EDIT]


レインコート♪

今日は本当に 変なお天気ですねぇ
かのんは前エプロンだけで朝は済みました。

おとなしく着せてもらってるのねぇ、なっつ君e-343上目使いがかわゆいe-266
なっつ君もおv-303外派なのかな。
かのんは帽子を被ると動かなくなりますe-263

アハ、あんなとこやこんなとこをくっつけて寝てるんですねv-344
チーズの若い頃は、顔におしりがくっついてたり首に頭をはめ込まれて、「これがかなしばりか?!」と息苦しく目覚めた覚えがありますv-410
最近は私のお太股がお気に入りで足に挟まって寝ております。あまり動きまわらなくなりました。
かのんはとても寝相が良くてほぼ同じエリアに居ます。狭い所に慣れてるのかなとちょっとおセンチv-409なったりしますが、ベットから落っこちなくて安心でもあります。

夕方のお散歩はレインコート無しで行けるといいですねぇv-540

ふろまあじゅ | URL | 2008年07月04日(Fri)11:59 [EDIT]


黄色がお似合いです なっちゃん

こんにちは(^^)
やっぱり、みんなレインコートの帽子脱げちゃうもの
なのですねぇ 
耳を通す穴があったらストッパーにもなっていいのにな。

なっちゃんに埋もれて眠るv-238
カワイイなっちゃんとなら、
そんなひと時もいいものですよネv-10
。。。うちでは、そんな事になったら埋もれるどころか
窒息問題ですw(^^;)いや、ホントに。。。

Ana | URL | 2008年07月04日(Fri)12:00 [EDIT]


分かるな~♪

なっつ君たらi-237私も瞬殺されましたわ。
私も春たんとベッドで寝てるんですが、春たんのオナラは臭いのなんの!
夜中に起きて、『絶対どこかにうんPがあるはず!』と探しまくる程でした。
結局無かったんですけどねe-330
(前のコメ返しで頂いた春たんセレブ説・・・違うんですよ~v-431私達人間が粗食で頑張っているのですv-410

春たんママ | URL | 2008年07月04日(Fri)13:03 [EDIT]


ふろまあじゅさま♪

以前はレインコートを着させただけ動かなくなりました(笑
かのんさん、帽子で動かなくなるんだぁ~♪
動かなくなるのって困るんですけど、
なんだか可笑しいですよねe-266

なっつはトイレは室内シートも完璧なのに…しないんです。
散歩に行きたくて、散歩に行くまでひたすら我慢。
なので、膀胱炎が怖いのでつい散歩してしまいます。

チーズさん!首のところに頭を埋めたら
ふろまあじゅさん危機一髪v-12ですよ(爆
そうそう、足に挟まって寝ますよね~!
あれって寝返りが打てず腰が痛くなりませんか?v-411
可愛いから許しちゃうんですけどね♪

コロニャン | URL | 2008年07月04日(Fri)16:21 [EDIT]


Anaさま~!

笑っちゃいましたよ、窒息問題!
確かに!確かに!
でも、バロンさんを抱き枕のようにして寝てみたい気もしますe-328
大きいワンコさんって素敵だなぁ~憧れますe-420

近所に11歳になるラブさんが居て、なっつはいつも喧嘩を売るんですよ。
何度行っても、言い聞かせても駄目で…トホホ。
でも、そこのお母さんが一人で面倒見ていて、
諸事情でどうしてもって時にお散歩を頼まれているんです。
いいですよ~とお受けしたので、なっつとも仲良くなって欲しくて。
お年なので、短い散歩で良いそうなんです。
バラバラに行くしかないですかね~。(=∀=;)フ~。

コロニャン | URL | 2008年07月04日(Fri)16:32 [EDIT]


春たんママさま♪

春たんのオナラ、ちょっと気になりますぅ!
どんなニオイかしら?ビックリしてみたいですv-413

ワンコのレインコート姿って、なんだか可愛いですよね。
なっつは幼稚園生にも見えるし、仙人にも見えるので、
毎回、可笑しいねぇ~とニヤニヤしてしまいます。

春たんママさんのお家のご飯はいつも豪華だし、
旅行にもしょっちゅう行くイメージe-420ですよぉ!
春たんが羨ましくって♪

コロニャン | URL | 2008年07月04日(Fri)16:39 [EDIT]


うふふ 今朝私も張り切って
オニューなレインコートをしゃちょーに着せて
外に出たら・・・止んでました。(T-T)

あんなとこやそんなところが
お顔にくっついていて うへ~となります。。。が!

それも今では「喜び」に変わりつつあります(笑)

hana | URL | 2008年07月04日(Fri)19:02 [EDIT]


hanさま♪

オニューのレインコートいいなぁ~。
なっつのは姉に買ってもらったのですが、
後ろ足までズボンがあるタイプを選んだ為、
なっつの胴の長さに合わず、
泣く泣くズボンを裁断して縫い直したんです。
なっつの胴が長すぎなんですけどね。。。
ダックスさんと同じサイズがピッタリ。
今では、防水機能も落ち気味で時々レインガードをしています。

あんなトコやこんなトコはいわゆる急所ですから、
まあ私への信頼の表れなのでしょうv-32有難いです。

コロニャン | URL | 2008年07月05日(Sat)08:00 [EDIT]


 
