シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


顔ハメ、後日談

沢山のお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!

また、こちらにお越しの方々、いつも見てくださってありがとうございます!



お誕生日にやった顔ハメなんですが・・・、
やってる間、可笑しくて可笑しくて(;∇;)


そしたら、なっつは・・・、


    kao1.jpg
                         なにこれ


うはははは、似合う似合う!


    kao2.jpg
                        どういうこと


ちょっ、ちょっと、皆さんにご挨拶だよ!ご挨拶!(≧∇≦*)ゞコリャマイッタネ!



    kao3.jpg
                       まぁ~だぁ~~~


昼間、あちこち行ったせいで昼寝が出来ず眠いなっつは、
夜になってこんなことをされて、チョット不機嫌でした。。。

それだけ~~~ゴメンナサ~イ


        ちなみに6月29日に最終選考で載せようかどうしようか迷った写真

    kao4.jpg
                         ・・・・・・・・・・

やっぱり、ちょっとムッとしてるかしら?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昼間あちこち行っておねむななっちゃんも
頑張ったけど
一緒にあちこち行ったコロニャンさんが
帰宅後 これを製作してたかと思うと
それも 笑えるポイントです!

あたしも作りたくなってきちゃいましたよ~
これは思いつかなかった!!

hana | URL | 2008年07月01日(Tue)09:09 [EDIT]


hanaさま~♪

実は…、
沢山の写真を撮って、それをUPする体力がなくなっちゃって、
苦肉の策なんです。(=∀=;)ゞマイッタナ。
お誕生日だから、記念にブログに記事を残したいけどヘトヘトで、
しかも1週間分のなっつのご飯も作らなきゃいけなくて…。
朝に見たTVで、顔ハメの特集(?)をやっていて面白かったことを思い出し…。

蝶ネクタイは夫の意見です。
「オレが案を出した!お手柄!v-314」って言っています(笑
制作時間3分ぐらいで、かなりの殴り書きです。

hanaさんが作ったら素晴らしいものが出来ますよ!
社長さん、秘書さん、どっちが似合うかなぁ~!
笑えるんだろうなぁ~!v-413

コロニャン | URL | 2008年07月01日(Tue)09:37 [EDIT]


ププ♪

e-398なっつ君おめでとう!v-308
顔ハメ!?おもろいですね。
なっつ君の表情だからこそって感じもしますがe-265
うちの春たんも今度まねっこしてみようかな~。

前回の記事のドッグカフェ、春たん連れてこの前行きましたよ~!
可愛いケーキいっぱいですよね。
またビックリ顔のなっつ君楽しみにしてます!

春たんママ | URL | 2008年07月02日(Wed)08:41 [EDIT]


春たんママさま♪

ありがとうございます!
なっつの顔は、20%が可愛いお顔で、
80%はファニィe-70フェイスなので飽きません。
春たんも是非是非やってみて下さいe-69

お店に行ったんですか!
CATNAPの関係者は結構利用してるのかな?
店長さんもCATNAPのことよく知ってるんですよね。

春たんはパパとママといろんな所にお出かけしていて、
セレブですよねぇ~!羨ましい!
そして、パパさんの美味しいお料理食べたいです!( ̄¬ ̄*)ゴクリ。

コロニャン | URL | 2008年07月02日(Wed)08:58 [EDIT]


 
