シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


誕生日ぱーちー

注意今日は長~~~いです。(写真が多し。)
先に言っちゃいます!読んで下さって本当にありがとうございます!


昨日は、なっつ誕生日なので、美味しいものを食べさせたくて、
自分たちもついでにランチが食べたくて、
蔵前にあるドッグデリファクトリーに行って来ました。

   bar1.jpg
              ワンコ用のケーキたち。どれも可愛らしいです。



    bar2.jpg
                      すごくねぇ! 


    bar4.jpg
     そして、なっつのランチは、ビーフとおからのミートローフ


    bar5.jpg
               早く頂戴!


    bar6.jpg
            夢中で食べるなっつの図


    bar7.jpg
                完食!


    bar3.jpg
   こちらのスタッフさんのワンちゃんのマリリンちゃん(とてもいい子)


そんなマリリンちゃんにもワンワン言うんでね、なっつ君は・・・(大汗;


    bar8.jpg
 こんなのに入ってもらいました。   どういうことかしら?


    bar9.jpg
   お店のご厚意で、ケーキの切れ端などタップリおやつを頂きました


しばらくすると、ワイワイとキャワイ子ちゃんたちが御来店!


    bar10.jpg
  ママさんとその子供たち3匹(多分、ママさんのNANAちゃん)


    bar11.jpg
  プーさんも御来店。7ヶ月の元気ハツラツゥ!(元気でぶれちゃった)

シーズーさんたちは、本当は7匹居て、
NANAちゃんのご主人と2匹の子供たちはご実家にいるそうです。
シーズー祭りだね!

みんな、お利巧さんでしたよ。

    bar12.jpg
           パパさん「まて!」

    bar13.jpg
           パパさん「よし!」

なんか良い子で可笑しい。(≧∇≦*)ゞタマランナ、コリャ。

    bar14.jpg
    bar15.jpg

ちなみに人間のランチ。これに、デザート3種盛り(写真を撮り忘れた)で1000円!
どれも、とっても美味しかったです!( ̄¬ ̄*)マタタベタイ。

    bar16.jpg
               僕もね、ちゃんと皆さんにご挨拶したよ。
           で、なぜまたココに乗ってるかって?(=∀=)Гサアネ~♪
 


なっつ用の夕飯にお土産を買って帰宅。

    bar17.jpg
       砂肝と野菜の煮込み(ペロリと完食していました。)


私たち夫婦もなっつ誕生日を祝って、さらに乾杯♪


    bar18.jpg
              なっつ、おめでとう~!ルネッサァ~~ンス


    bar19.jpg
     私に美味しい貢物を持ってまいれぇぇ~!

なっちゃん、沢山美味しいものを食べたので、
エンドレスに貰えると少々勘違いされていました。
食べさせすぎちゃった。(汗;



          。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なっつの誕生日はCATNAPに保護された日にしました。
毛の鎧からピカピカのなっつが生まれて来た!と感じるからです。

代表さまのブログよりお借りします。
2007年6月29日(←クリックすると記事があります)に、
なっつの第二の犬生がスタートしました。
この記事を見ると、どんな思いをしていたのだろうかと心が痛くてたまりません。
涙が出ます。
なっつには過去を忘れて欲しいけれど、私たち人間はけっして忘れてはいけないと思います。
小さな命が尊重されるような世の中になるよう願っています。

CATNAPの代表さまカコさん、搬送してくださったタグチさま、
預かりママさんのtomomoさん、他にも応援、支援してくださった沢山の方々がいらして、
はじめてお誕生日を迎えることが出来たと思います。
何度言っても言い足りませんが、心より感謝しています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっつくん、おめでとう~♪

なっつくん、Happy Birthdayv-238

ケーキ、ミートローフ、めちゃくちゃおいしそう~~♪
なっつくん、喜んだでしょうね!!
人間用ランチもデザート3種盛りで1000円は安い^^
ステキなお誕生日でしたね♪

なっつくん、あれから1年なんですね…
あまりの衝撃で今でも忘れることができません…
なのでお台場で幸せになったなっつくんのお顔を
見ることができて本当にうれしかったです☆☆
コロニャンさん、なっつくんに穏やかで幸せな生活を
ありがとうございます^^

ちか | URL | 2008年06月30日(Mon)11:40 [EDIT]


ちかさま~♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!

ワンコ用のお食事はいつも3種類あって、どれも400円。
おやつも沢山もらったから、夜寝るまで「なんかくれるの?」
って顔をしていました。(=∀=;)ハラコワスゾ!

確かに保護時は衝撃的でした。。。
でも1年なんてあっという間ですね。
ホイップ君もお誕生日迎えましたもんね。
私にありがとうなんて、私なんてイイとこ取りですよ~♪

コロニャン | URL | 2008年06月30日(Mon)12:23 [EDIT]


大変な思いをしたぶんだけ
今 蝶よ花よの時間がもらえてよかったね~なっつくん。(T-T)

ほんとはそんな大変な思いをしないでも
いいのだけど
なっちゃんは ほんとに 今 極楽至福!

お腹はだいじょぶでした?(笑)

貴族のなっちゃんにかんぱ~い!!
るねっさ~んす!

hana | URL | 2008年06月30日(Mon)13:50 [EDIT]


hanaさま~♪

お腹、今のところ大丈夫です(笑&汗;
元気にご飯完食して、今のところオエッとしてません。( ̄∀ ̄;)セーフ!

我が家の王子v-20として、これからも大切にします!
もう至福以外はいらないってぐらいにしたいです。
(我が家の経済が破綻しない程度にね・・・。)

乾杯、ありがとうございます!
hanaさんにもるねっさぁ~んす!

コロニャン | URL | 2008年06月30日(Mon)17:54 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、なっつ君、コロニャンさん。
小梅さん預かりのかのん(仮名かのこ)を家族に迎えたふろまあじゅと申します。
オフ会のかのんの可愛いお写真も載せて頂いて、ありがとうございました。sanaさんに教えていただいて後日拝見いたしました。少し日が過ぎてからだったのでコメントできないままオロオロ、こっそり訪問させて頂いておりました。

本日覗いてみたら、お誕生日(だった)との事。偶然にも私の誕生日と同じで嬉しくて、勇気を出してコメントデビューしちゃいましたv-116 ドキドキ。

あらためまして、なっつ君お誕生日おめでとうございますv-300元気ななっつ君でこの日が迎えられるのは、家族にとっても何より嬉しいものですよね。

なっつ君、この日に助け出されたのですね。この蒸し暑い季節に…。コロニャンさんの仰る通り、なっつ君に過去は忘れて欲しいけど、人間は忘れてはいけませんネv-220本当にCATNAPの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。この様な活動を必要としない日が一日も早く来て欲しいものです。

初コメで長くなり、失礼いたしました。
最後にもう一つ、前の回の「なっつゴン太君」ツボにはまってしまいましたv-410コロニャンさんのユーモアは素晴らしいですネ。

また時々訪問させて下さい、宜しくお願いいたします。

ふろまあじゅ | URL | 2008年06月30日(Mon)20:15 [EDIT]


しあわせなっつくん♪

なんとゴージャスe-420e-146
おいしいものいっぱい食べられてよかったね、なっつくんe-343
人間用のもかな~り魅力的!!

私がtomomoさんのブログ(CATNAPさんも)を知った時なっつくんが
ちょうど救い出されたときでした。
今もこのときのなっちゃんのお写真を見ると私も涙があふれます。。
その時まで見るのが怖くて、そんなことが現実にたくさんあるとは思いたくなくて
目をそらしていた世界がそこにはいっぱいありました。。
じじを保護したのをきっかけに、たくさんの里親さんを必要とするワンコが
いることを知ったんです。
そして、ブログを通して私もなっつくんに出会えたe-266
コロニャンさん家のもとに来たなっちゃんはとっても幸せですねe-415
それ以上にコロニャンさんが幸せだってこともわかりますけどねv-398
うちもいっしょですから♪

長々と失礼しました~!

sana | URL | 2008年06月30日(Mon)20:29 [EDIT]


おめでとう~

もう、1年なんですね。
今日、DDFに私も行ってきました。
お誕生日を祝ってくれる家族が居るって幸せv-238
当たり前の幸せ
そんな幸せがどの子にも訪れますように!
皆がなっちゅの幸せにあやかれますように!

カコ | URL | 2008年06月30日(Mon)22:31 [EDIT]


おめでとう~♪

なっちゃん、お誕生日おめでとう~♪

あの衝撃的な姿で登場してから、一年が経ったんですね。
現在の、こんなピカピカほわほわの“イ・ケ・メ・ン”なっちゃんを見ていると、なんか、ず~~っと昔の事のように思えます。
幸せいっぱいだね、なっちゃんは(^_^)
コロニャンさんの家族になれて良かった~。

なっちゃん、目に表情がありますよね。
何か訴えているような、おっきなお目目がすごく可愛いくて私好みです(*^_^*)

NANAちゃんファミリー、お行儀いいですね。
シーズー祭り(笑)
うちのルナファミリーも、仲間入りしたかったワン♪

優奈 | URL | 2008年06月30日(Mon)22:37 [EDIT]


おぉぉぉ~~

なっつ君、なんとゴージャスなお誕生日ではあ~りませんか。
美味しいお誕生日で良かったね。
ほんとコロニャン家の王子さまですね。

保護当時のなっつ君のお写真、確かに私も見ましたよん。
あのワンコさんがなっつ君だったのですね。
次から次へとほんとに悲惨な状態のワンコさんを保護してくれて
Catnapのスタッフの皆さん、お預かりの皆さん、ほんとにいつも頭が下がる思いです。
そしてその保護ワンコさんたちを家族として迎え入れてくれる
里親の皆さまにもお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

シーズーさんは特に保護されたときの状態が悲惨な子が
多いような気がします。
どんな理由があるにせよ生きているワンコを遺棄したり、
処分のために(こんな言葉使いたくないけど)持ち込むなんてことが
出来るなんて、同じ人間としてほんとに恥ずかしいです。

なっつ君も辛かったねぇ・・・(;_;)
コロニャンさんちの子になって幸せ街道まっしぐら、
辛いことはきれいさっぱりと忘れられますね。

しかし、蔵前にそんなおっされ~な場所があったのですね。
今度行ってみようかしらん?

パイの母 | URL | 2008年06月30日(Mon)22:46 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます。
お誕生日が保護された日って素敵です。
まさに生まれ変わった日ですもんね・・・

でもこんな大人しくて可愛い子がどうして?って
不思議で仕方が無いです。
まあ捨てられていい子なんていないですけど、特に。

また今年も一年幸せで居てくださいよ~♪

でも豪華だわ・・・じゅるっ。。。。

月 | URL | 2008年07月01日(Tue)00:36 [EDIT]


ふろまあじゅさま♪

はじめまして!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
元気ななっつとお誕生日を迎えられたことは幸せでv-411
沢山の方に助けられて、この日を迎えられたと
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ふろまあじゅさん、かのんさんのお母さんだったんだぁ!と驚きました。
全然知らなかった。。。(=∀=;)ゞスミマセン。
じゃあ、オフ会でもお会いしてますね~。
しかも、お誕生日が一緒なんて光栄です!
ふろまあじゅさんは旦那様の素晴らしいご馳走でお祝いしたんですね。
かのんさんもチーズちゃんもトッピングのお肉が美味しそう♪
関係ないですけど、テラスの日陰でかのんさんとチーズさんと
お昼寝した~い。(≧∇≦*)キモチヨサソウ!

ゴンタ君、笑ってもらえて嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。e-466

コロニャン | URL | 2008年07月01日(Tue)06:43 [EDIT]


sanaさま♪

私もこの世界(保護活動やいろいろな現実)を直視できませんでした。
それらを知ると、生活できないぐらい悲しくなってしまうので。
未だに悲惨なニュースは見れません。
CATNAPに出会って少しずつ現実を見れるようになり、今に至ります。

そして、なっつと出会えたこと、家族でお誕生日を迎えられたこと、
sanaさんをはじめ、こうやってブログを通じて温かい方たちと
出会えたことは、私の財産になりましたよ~v-32

ともあれ、一番幸せになったのは私なんですけどね。
sanaさんにはばれてたかぁ~v-441

コロニャン | URL | 2008年07月01日(Tue)06:55 [EDIT]


カコさま♪

わぁ~ありがとうございます!
っていうか、ありがとうございました!
カコさんがなっつをとりあげてくれた助産婦さんですもんね!
(変な言い方ですか?スミマセン...)

これからもなっつとは、一緒に歩いて、一緒にご飯食べて、
一緒に寝て、沢山お話をして、笑顔で生活したいと思います。
改めて、カコさん、本当にありがとうございました!

追伸:近々伺いますので、よろしくお願いします。

コロニャン | URL | 2008年07月01日(Tue)07:04 [EDIT]


優奈さま♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!
もう~イケメンなんて、夫が喜びますe-267
なっつの目ですか!?こぼれ落ちそうですよ~シャンプーの時。

あの時のなっつ、なんて言ったらいいか…。
とにかく、今、私の股でイビキをかいてるなっつを
これからも大事にします!(*´∇`)シアワセ。

そうそう、優奈さんのおうちもシーズー祭りですよね!
いいなぁ~e-266
NANAさんファミリーも本当に幸せそうでした。

コロニャン | URL | 2008年07月01日(Tue)07:17 [EDIT]


パイの母さま♪

今度、蔵前で待ち合わせしますか?(≧∇≦*)ヘヘヘ。

シーズーさんは毛が伸びるし、ほっとくと毛玉が出来るから、
毛の鎧が出来易いんでしょうかね?
本当に見るからにひどい状態の子が保護されますよね。
なっつをあんな目に合わせた人間を許す日は来ませんよv-412v-359
でも、そういうワンコたちを生まれ変わらせてくれるCATNAPのような
保護活動をしている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。<(_ _)>

なっつにはこれからも何度も幸せだと思ってもらえるように、
大事に大事にしたいと思いますv-352

コロニャン | URL | 2008年07月01日(Tue)07:28 [EDIT]


月さま♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!

保護された時はホント生まれ変わった日のように感じます。
月さんのところにも続々と生まれたてのホヤホヤさんが行ってますもんね。
本当に有難いです。なかなか出来ることじゃありません。

捨てられていい子なんていないですよね!全くだ!

これからも月さんのブログから教えと笑いを頂戴しますので、
よろしくお願いします。

コロニャン | URL | 2008年07月01日(Tue)07:36 [EDIT]


 
