シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


お散歩前

今朝は5時半ピッタリに目が覚めたなっつさん。

我々夫婦は本日6時に起きる予定なので、見ないフリをしていますと・・・、

体を掻いたり、お腹を舐めたり、あの手この手で我々を起こそうと画策。

根負けして、5時50分に起床しました。。。
朝の10分は貴重なのよぉぉぉ

なっつの楽しみはお散歩
用意をしだすと、待ってましたとばかりに、


    iku1.jpg
                       散歩行くの?行くのぉー

と、笑顔で尻尾フリフリ

「はいはい、行くよぉ。」の声に、

                            フリフリフリフリ(高速)
    iku2.jpg
                  わぉわぉぉぉぉーんんグゥ
                   (  実際の鳴き方。気持ちはヤッタネ!)


と、微妙な雄たけびを上げて、嬉しさアピール


ハーネス装着時に逃げたりして(←なぜか?謎・・・。)追いかけっこし、
やっと装着できた後、夫に飛びつき抱っこを要求。


    iku3.jpg
                      早く!早く!

捕まえられた宇宙人似。。。


そして、抱っこされた後は必ず・・・、必ず!


    iku4.jpg
                     さあ、早く連れて行くがいい!


物凄い悪党顔!∑( ̄Д ̄;)))!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はご心配ありがとでした~
なんとか熱も下がり関節痛もなくなり ホッとしてます

なっちゃん早起きなんですね~
うちも5時頃から 騒いでますよ(~o~)

そしてウチの秘書も何故か
リードをつけようとすると逃げたりします
あれは なんなんでしょーね~(笑)

なっちゃんて おトイレ外派でしたっけ?

hana | URL | 2008年06月27日(Fri)10:04 [EDIT]


hanaさま!

今、そちらに行ってました。
熱が下がってよかったですぅ。

なっつのトイレですか?
室内でも上手にトイレシートでしますよ・・・。
でも、今年になって室内でしたのを見たことありません。
困った事に、散歩行きたくて我慢するんですよ~。v-406
以前大雨の時、根競べしたのですが24時間しなくて、
土砂降りv-474の中、散歩に行きました。
獣医さんにこの事を話したら
「それぐらいが限界だから、もう少しほっといたらしたんじゃない」
と言われました。
根競べ中、私と夫は膀胱炎になるんじゃないかと、
v-404v-399こんな感じだったので、
それからは、散歩に行かない日はありません。。。トホホ。
なっつは大雨でも尻尾フリフリです。。。

秘書さんも逃げるんだぁ!何ででしょうね?

コロニャン | URL | 2008年06月27日(Fri)10:50 [EDIT]


うちもうちも~

うちも6時に起床なのですが、やはり30分くらい前からじじのカキカキ、
ナメナメの音に起こされています…v-394
で、我々が立ち上がると尾っぽフリフリでついてきます。
リードつけるときはなぜか片足ずつあげてくれて装着しやすいですe-77が、
内心はうれしくて駆け回りたそうです。
でも、ご飯を目の前にして「まて」をさせると必ず一回はなっつくんみたいな
「うぉぉぉんぐぅぅ~」といいますが私には「ご飯くれ~」に聞こえますv-410
雄たけびはうれしくてしょうがないんでしょうね♪

なっつくんもおトイレはお外がいいんですね。
うちは雨だろうが雪だろうが、嵐だろうが関係なく完全外派です。。
放っておいたら何時間でも我慢しちゃうので、やはり膀胱炎とか心配に
なりますよねぇv-404
うちでしてくれないかなぁ、、いつか。

sana | URL | 2008年06月27日(Fri)15:38 [EDIT]


あっ

じじが片足ずつあげるのは、ハーネスつけるときでした。間違えました~~e-330

sana | URL | 2008年06月27日(Fri)15:41 [EDIT]


どこも一緒なんですね^^うちも朝もはよから「すみませーん。あの~もしも~し。そろそろ起きてみませんか~??」とあの手この手で攻撃をしてきます。しかも夜中には寝言が凄くて、遠吠えしてみたり、吼えてみたり^^;安眠妨害です・・・フゥ
なっつくんの写真はお腹の底から笑える写真ばかりで、仕事の疲れが吹き飛びます^^(書きながらしょうがをポリポリッ)

ひよママ | URL | 2008年06月27日(Fri)21:54 [EDIT]


sanaさま♪

じじさん、ハーネス装着時に自分から足を交互に上げるなんて、
賢すぎますぅ~、素敵ですv-32
(リードで違和感全く持ちませんでしたよ~。)
やはり、朝はナメナメ攻撃ですよね。
でも、ハッキリ『起きろ!』って吠えるわけでもないところが、
奥ゆかしさで、ハートv-343を鷲摑みですよね。

なっつもトイレはほぼ完全外派(変な日本語)です。v-406

コロニャン | URL | 2008年06月28日(Sat)13:10 [EDIT]


ひよママさま♪

ひよちゃんまで!
シーズーさんは皆さん、起きろゴソゴソ(←命名)をやるんですね。
ひよちゃんもお散歩大好きですもんねv-363
寝言言います!吠えたり、走ったり(夢の中で)。
ちょっと、ビックリします。v-405

なっつのお写真、褒めて頂いてありがとうございます!!!
お仕事、お疲れ様です!

コロニャン | URL | 2008年06月28日(Sat)13:15 [EDIT]


 
