シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


続・ふて寝 

ゴンタ君に似たなっつが可笑しくて、
ケラケラ笑いながら写真をパチパチ撮っていました。

    fu3-1.jpg
                  ゴンタ君チックに編集。(≧∇≦)ソックリ!

ゴキュゴキュ言って欲しいぐらいだ!


    fu5.jpg
                       なにそれ?可愛いの?!

ああ、可愛いともさ!


    fu6.jpg
                       あっそっ、ならいいよ。

クールにかわすねぇ~。ゴキュゴキュ言ってくれ!


    fu7.jpg
                   ああ、はいはい、ゴキュゴキュ。。。

やる気ゼロ orz ガックシ。

それでも、しつこく付きまとっていたら・・・、


    fu8.jpg
                             うるさい。

向き変えられちゃっいました。(=ω=;)アレレ。

なっつの胴って長いです。
この姿を見ると、姉は『ティッシュ箱みたい』(←動物型のティッシュ箱ケースのこと)
と言います。確かに。。。

「なっちゃ~ん、ティッシュ箱みたいだね!あはははは!


    fu9.jpg
                      ホントに怒るよ


またまた怒らせちゃったみたいです。反省。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃんはゴン太君ですか~^^確かに似ているかも。なんとも言えない愛らしさがありますよね♪
起こったところも可愛いですよ。
あのさわり心地が忘れられないひよパパでございます。
妻の作った生姜漬けはパパにはちょっと辛すぎでした
^^;

ひよパパ | URL | 2008年06月26日(Thu)22:23 [EDIT]


似てる・・・

ゴン太君似てる~e-460v-407

でもほんとに読めば読むほど、性格の方は春たんに似てます。
「おいで!」って言っても1メートル手前で待ってますよ!
「う~ん。あと一っ歩なのに!」って・・・毎回e-330

春たんママ | URL | 2008年06月27日(Fri)01:19 [EDIT]


ひよパパさま♪

ひよパパさん、おはようございます。
ゴンタなっつでしょ~!やる気の無いお顔がv-32

なっつの触り心地ですか~♪
毛が細くて、比較的ストレートだからでしょうか?
毛の量も少ないような気がするんですよね~。。。

ショウガ漬けは、1週間ぐらいすると辛味が
少し抜けて食べやすくなりますよ~。(*´∇`*)

コロニャン | URL | 2008年06月27日(Fri)08:07 [EDIT]


春たんママさま♪

おはようございまーす。

ゴンタなっつ、ゴキュゴキュ言いそうでしょ!ホントに!

なっつも1メートル手前で待ってますぅ!
春たんもやるんですね。
その度に「おーい!v-321」って突っ込み入れたくなりますよね。
(実際、入れてるんですが・・・。)

コロニャン | URL | 2008年06月27日(Fri)08:13 [EDIT]


 
