シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


冷やし中華再び

昨日もだいぶ雨が降りましたね。
今朝は一時的のようですが止んで、お散歩が楽チンでした。


さて、昨日は私が一人ランチを随分と楽しんでいるじゃないかと、
このブログを見て、夫から苦情を申し立てられました。

そこで、リクエストにお答えして、昨日のランチは また冷やし中華


    niti1.jpg
             帰ってきた冷やし中華
  
ハムの代わりにささみをボイルしたものと、新ショウガ(まだあったのよ。)をトッピング。
ゴマだれなので、ラー油をたっぷりかけて戴きました。


ささみの匂いになっつセンサー発動中

                                くんくんくんくんくん!
    niti2.jpg
     

相変わらず、麺が全く見えませんね。(*´Д`*)アヘ~。


    niti3.jpg
                『下さい。下さい。下さい。』熱視線発動中

コレとは別にささみをあげたでしょ!( ̄ω ̄;)モウ。。。


食後は、いろいろと買い物に行く用事があったので、なっつはお留守番。

買い物先で、出店していた新宿高野さんがメロンパンを売っていたので、
いつも買ってくる鯛焼きを止めて、メロンパンとピーチパンを購入。


    niti4.jpg
              まる~ん。。。  

    niti5.jpg
              ちょっぴり・・・スカスカ


ピーチの方は写真を撮り忘れましたが、キレイなピンクでした。
クリームに果肉が入っていて豪華な感じ!

メロンパンメロ~ンな感じでとっても美味しかったです!


    niti6.jpg
  なっちゃんには一つもくれないで・・・、ボスも夫も太るがいい! 

あ~~~呪われた~!太っていく~!

って、ちょっと最近食べすぎなので今日からリセットしないとね、夫よ!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゅるじゅる~

やっぱり野菜たっぷり冷やし中華はおいしそうですねぇe-280 
明日のランチは冷やし中華にしよう!決めましたよ♪

あ~e-267新宿高野のメロンパン!!
それ、友達が以前食べておいしかったっていってたパンです!!
う~ん、確かにこれは…じゅるり…旨そうv-391
あと、コーヒーと小倉のパンだったかな?
名前はわかりませんがその意外な組み合わせのパンもおいしかったって
言ってましたよe-284
こっちでも出店しないかなぁ~…。

なっちゃんはもらえなかったんだねぇ~。
でも、なっちゃんの健康のためだからねe-271
ふふふ、呪われましたかv-410

sana | URL | 2008年06月23日(Mon)21:55 [EDIT]


sanaさま~!

おはようございます!

メロンパンはとっても美味しかったです!
皮?とクリームがとってもいい感じに。
コーヒーと小倉?かな、美味しそうなパンも売ってました。
買えばよかったかも・・・。
夫は買いたいって言ったんですが、私が食べすぎだと却下しました。
(=ー=;)こりゃ、文句言われるな・・・。

なっつの呪いは強烈に効いたので、只今ダイエット中です。。。

そうそう、sanaさんに教えてもらったジンジャーシロップ、
今作ったので、これからv-126しま~す!

コロニャン | URL | 2008年06月24日(Tue)08:35 [EDIT]


 
