シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


大根役者

昨日の続きです。。。


なっつクレートに入って私の気を引こうとしているのを利用して、
更にクレートを好きになってもらうため、
入ったな~と思ったら、すぐに近寄っていって、でこっぱちに

ぶちゅっちゅぅぅぅ~~~

を繰り返していました。


一昨日もクレートに入って行ったのが分かったので、
カメラを用意して、覗いてみると。。。


    geji4.jpg
                          はっ!来た来た!

「あらら~、なっちゃん、クレートに入ってるのぉ~!」


と、次の瞬間!

    geji5.jpg
                         パッタン。。。

と倒れたんです。

「えっ?!どうしたの?」


    geji6.jpg
                あのね、なっちゃんね、具合が悪いみたいなのぉ。

「え~、ウソでしょ~。」


    geji7.jpg
                 ホントだよ。可哀想だね~なっちゃん。。。

ウケるんですけど。(=∇=;)アハハハ。

「そうですかぁ~」って、ブチュブチュかましてやりました!


とはいえ、私もやる事があるので・・・、

「なっちゃん、良い子さんだね~。じゃあ、私は家事があるので!」

と伝えましたら、


    geji8.jpg
                    へっ!?もう終わり!

って顔して、くるんと、


    geji9.jpg
                    僕は可哀想なのに。。。ボスのばぁ~か

向きを変えました。(゜m゜*)プフ。


しばらくして、見てみると、


    geji10.jpg
        ZzzzzzZZZzzzzzzzzzzzz。。。

爆睡!!!

いじけてるのを忘れて寝ちゃったみたいです♪


あの~演技ってこれだけです・・・。
でも脚色は無いんですよ。
がっかりした方、スミマセン。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして・・・・
「ねぇさんも 一緒に入りませんか」的な
お誘いをしてたとか(笑)
演技を忘れて爆睡なさるとは(爆)

熱いチューをなっつくんは受け取ってくれるんですね
うちはかたくなに拒否されます(笑)
何がいやなんでしょーか(`ε´)(笑)

hana | URL | 2008年06月21日(Sat)17:16 [EDIT]


そうですねぇ~!

hanaさんの言う通りかも。
だって、クレートの奥に入ったのはコレが初めてです。
いつも手前で、「ほらほら、ここだよ~」と手招きしてるのにぃ。

なんとか胸までは入れますが、奥に行かれると、
熱いチューも口を尖がらせなくてはv-413なりません。

なっつはチューされるのが好きみたいです。
ずっとしていると眠くなるようです。。。

でも、なっつは人を舐めることはないです。
だから「なっちゃん、チューv-207」と要求すると、
おでこを出してジッとしています。(笑
普通はこう言うと舐めてくれたりするのかな?

社長さんが嫌がるんですか?
秘書さん?
嫌がったのを無理やりするのも燃えますねv-41

コロニャン | URL | 2008年06月21日(Sat)18:55 [EDIT]


名演!!

なっちゃんったらぁ~、ウケるんですけどぉ♪
名演技!!ママをイチコロにするのはなっちゃんにとっては
どうってことなさそうですねv-391
うちの坊っちゃんもそばに行くと急にパタンって横になるときあります! 
で、オマタ広げるってことはなでろってことなんでしょうね。

なっちゃんも人をなめたりしないんですね!
じじも一緒だわ~。最初は手をなめることもありませんでした。
それに私が顔を近づけると非常に緊張して警戒してて、、v-409
(他人がやると今も緊張しますが)
でもいまは、コロニャンさんと同じで、でこっぱちに チュッチュクv-413しながら
「可愛いねぇ、なんでそんなに可愛いんかねぇe-266」とかいってますv-398
じじもウットリするようになりました~♪愛されているのが分かるのね!

sana | URL | 2008年06月21日(Sat)19:51 [EDIT]


名、名演技?!

sanaさん、そんなに甘い点数でいいんですか?!

パタンと横になって、オマタ広げます!そろ~とスローリーに!!
さすれってことなんでしょうね~。

なっつも最初は顔を近づけたり、正面から見られるのは大の苦手でした。
最初は夫がチュウしようと近づくと、鼻の横をヒックヒックさせて、
かなりの怒りモードv-359になりました。
今は、夫がしても大丈夫ですけど。
他人はきっと駄目だろうなぁ~。( ̄∀ ̄;)ホホホ。

どんな風に生活していたのか分からないんですけど、
なんでも最初は怖いんだと思います。
何をするにも信用するまでに時間がかかります。

sanaさん、私もなっつに「なんでそんなに可愛いのかv-346
と、何度もチューしながら聞きましたよ~。(≧∀≦)ゞヘヘヘ。

コロニャン | URL | 2008年06月22日(Sun)09:35 [EDIT]


役者だねぇ(笑)

なっつ君の演技力、すごいですわ~(笑)
そのうち、「バーン!」←ピストルの音です。
ってやると、「パッタン」をやるようになる?かも?(^_^)

なっつ君、甘えん坊で可愛いですね(^_^)
コロニャンさんの愛情がたっぷりこもった「ぶっちゅー」
すごく嬉しいんでしょうね♪
苦手なクレートまで克服したぐらいだものね(^_^)
以前の生活ではこんな幸せなひとときなんて、なかったんだろうなぁ。。。
なっつ君、良かったね。
コロニャンさん、ありがとうございます。

ところで。。。
クレートほりほり大震動(汗)
これ想像出来ます~。
実は、以前預かりをした、マリリンがそうだったもので。
なっつ君のものより簡単な作りでサークル風のものですが、数センチ移動してましたよ(汗)
あっ、今のマリリンはすっかり落ちついて幸せになっていますので、ご安心を(^_^)

↓笑いながら怒る人、サイコウです

優奈 | URL | 2008年06月22日(Sun)18:44 [EDIT]


紙吹雪!

優奈さん、おはようございます!

今、マリリンちゃんの見事な紙吹雪を見てきました~v-408
屋根も破壊して、大変だったのだと思うのですが、
ついつい笑ってしまいました♪
クレートを移動させたのは、なっつもやりましたよ~。

「バーン!」って撃ったマネをして、パッタリ倒れるのを、
見てみたいので、今ちょっとやったら、
「なにやってんの?」と呆れ顔をされました。(=ω=;)ツメタイネ。

コロニャン | URL | 2008年06月23日(Mon)08:07 [EDIT]


 
