シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


写真

土手でよく見かける鳥なんですが、


    dote21.jpg
    ペアでいることが多いです。12×で撮ってるので分かりにくいですが。。。

この鳥、なんて鳥でしょう?とっても、気になる。。。




さてさて。

このブログを始めてから、なっつ写真を撮る数は確実に上昇中

あんまり、お写真を撮られるのが好きではないようですが、
もう諦めの境地とでも言うのでしょうか。。。
けっこう、『勝手に撮れば』な感じになってきました。


「なっちゃ~ん、お写真撮らせて~」とカメラを向けますと、


    dote22.jpg
                     んっ?!また撮るの。。。


「お願~い。可愛いお顔撮らせてぇ~!」


    dote23.jpg
                        どうだ!こんちくしょう!


「笑いながら怒る人だね~!いいよ~!」


    dote24.jpg
                   どうだ!この笑顔!文句あるか!


「ないない。文句ないよ~。素敵~!!!」


などと、結構ノッてくれるのですが、直ぐに電池が切れます。


    dote25.jpg
                    あ~、疲れた。あの時のように眠りたい。


ブッチャイク全開になります。(≧∀≦*)その顔も好きよ~


夏は暑いので、お口がパッカリ開いてますから、


    dote26.jpg
                    えへへへへへへ。   


と、笑ってるように見えます。でも、なっつの心は・・・、


    dote27.jpg
                    あ~~あちいぃ・・・。


が、きっと正解。(=ー=;)アツソウ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいなっちゃん♪

土手で楽しそうななっちゃんですね♪
じじも 草や土の場所ではクンクン作業がお忙しいです。
マーキングもがんばっちゃいますよv-391

写真、とってもよく撮れていますねv-212
やっぱりなっつくんらしい表情を撮れるのはママなのね~e-266
ブチャイクなのも、パパに抱っこされているのも とっても可愛いなっちゃん♪

…鳥さん、なんていう種類なのでしょうかね~?!

そうそう、キッチンペーパーでのローションパック、やりました~!
これなら続けられそう!美しくなるためにがんばらなくちゃ。
ありがとうございます♪

sana | URL | 2008年06月17日(Tue)08:40 [EDIT]


sanaさま♪

クンクン作業が主な土手巡りです。。。v-355

写真は沢山撮るのですが、なかなか上手い事いきません。
デジイチが欲しい!でも、高いし、何を買ったらいいのか…?
とりあえず、お金を貯めます。

キッチンペーパーのローションパック続けられそうで良かったです~ぅv-352
是非是非続けてみてください。
お化粧のノリとか違ってきます!

コロニャン | URL | 2008年06月17日(Tue)16:32 [EDIT]


ホイ・コーロウさま!

はじめまして!
コメントありがとうございます!

なっつは、昔はかなり走り回っていたんですけど、
今はすっかりにおい嗅ぎに忙しくて、
疲れちゃったって感じです。(≧∀≦*)ウフフ。

週末は土手で沢山散歩して、帰ったらシャンプーという試練がありまして、
それからご飯なので、食後はぐっすり眠っちゃいますv-75

コロニャン | URL | 2008年06月18日(Wed)08:14 [EDIT]


当たっているかは分かりませんが・・・むくどりかなぁ・・・家の方にも色んな鳥がいますよ^^(ちょー田舎ですから!!)

ひよママ | URL | 2008年06月18日(Wed)15:08 [EDIT]


ムクドリかも~!

ひよママさん、ありがとうございます!!!
ムクドリですね、きっと。
今、ネットで検索したら、見たことのある姿が写真で沢山出てきました。
スッキリ~!

鳥も大好きなんです。
高校のテストで鳥の鳴き声10種を聞き分ける問題があったんです。
先生のシャレみたいな問題だったんでしょうけど…。
で、私だけ全問正解だったんです!
(答案用紙にお前だけだって書いてありました。)
懐かしい思い出です。。。v-410

コロニャン | URL | 2008年06月18日(Wed)21:13 [EDIT]


 
