シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


感謝

なっつは、今まで沢山の方に助けられて、温か~い応援を受けて、
今、我が家で安心してゴロゴロしていられるのです。

でね、私、直接お礼が言いたいお一人にhanaさんという方がいらっしゃいます。

tomomoさんがなっつを愛情いっぱいで包んでいた時に、
なっつ宛にたくさんのプレゼントをして下さった方なのです。
今も、お洋服を愛用させていただいてます。
我が家の洋服の中で、一番着る頻度が高いです!
hanaさん、本当にありがとうございました!


    お礼4
            着すぎて、少々毛玉を作っちゃいました。スミマセン。


なっつからも、直接お礼が言いたいそうなので、どうぞ!

    
    お礼1
                 hanaさん、いくよ~!

えっ!?その格好で?


    お礼2
            僕に愛をありがとう~


    お礼3
                どう?ちゃんと撮れた?


はい。。。

あのぉ、このお洋服着て、可愛い写真が撮れたので、
ついこんなふざけたお礼をしてしまいましたが、本当に感謝しております。



    お礼5
                     ボスが悪いんです。。。

はい、そうです。反省してます。 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します~

コメントありがとう ございました!!
そして こんなにだいだい的に記事に・・・
あちゃ~ 恥ずかしいです。。

実は前からこっそり お邪魔してたんですよ
お洋服もそんなに大切にしてくださって光栄です(T-T)

ナッツくん とっても幸せそうで
ピカピカになって!
いつか私もCATNAPさんからワンコを家族に
迎えたいと思ってます
預かりママさんのおめがねにかなったコロニャンさんは
憧れです。。。

コロニャンさんのブログ美容の記事とかもあって
楽しいですよね
私も遊びにこさせて いただきますね
よかったら リンクさせていただけますか?
宜しくお願いいたします~★

hana | URL | 2008年06月14日(Sat)15:50 [EDIT]


ふふふ、

なっつ君のかわぇぇ~~&恥ずかし~いお写真の
5連発ありがとうございます(*v.v)ハズイ...
ニコニコしながら見ちゃいましたよん。
でも、お○ん○んは軽~くモザイク入れた方がいいかも
i-233
あ、でもそれじゃヘンなお写真になっちゃうかしらん?

ほんとにねぇ・・・Catnapのスタッフの方、預かりを
してくださる方、いつもいつも頭が下がる思いです。
そしてそういうワンちゃん、ネコちゃんを家族に迎え入れてくれる
コロニャンさんのような方たちにも「ありがとう」ですm(__)m

そそ、うちのブログのレスにも書いたのですが、
しょうがの甘酢漬け、三杯酢だとお醤油の色が移って
しまうので、きれいなピンク色のためにはお酢とお砂糖のみの方が
いいと思います。説明が足りなくてすんませんです<m(__)m>


パイの母 | URL | 2008年06月14日(Sat)21:15 [EDIT]


次はコロニャンさんの番です!

コロニャンさん
バトンを渡しましたのでよろしくお願いしますね。
詳しくはひよちゃんブログを見てくださいね♪

ひよママ | URL | 2008年06月14日(Sat)22:27 [EDIT]


hanaさま~♪

来て頂いて、ありがとうございます!
お礼を言うのが、かなり遅くて申し訳ありません。
最近になって、やっとなっつとの生活が馴染み、周りが見えてきて、
「そう言えば、このおもちゃもこのお洋服もあのおやつもhanaさんに頂いたんだ!」
と気がつきました。(遅!
hanaさんとこうやって、お話が出来て嬉しいです♪
tomomoさんから、hanaさんは個人的にワンコ達のために
活動されている方と聞いています。

リンクは喜んで~!!!です。
私のほうもリンクさせてもらっちゃいました。(≧∇≦*)ゞエヘ。
これからもよろしくお願いします。

コロニャン | URL | 2008年06月15日(Sun)00:14 [EDIT]


パイの母さま。。。

あら~、やっぱりモザイク必要ですか?!
我が家のぼかしブラシがイマイチで、まあ可愛いからv-343いっか!
なんて、そのまま載せてました。(≧∀≦;)ハズカシイ!

私も預かりさんや搬送スタッフさん、またそれらを支えるスタッフさん、
支援してくださる方々、里親になる方たちにありがとう!
と感謝でいっぱいです。
私はなっつとぬくぬくのゆる~い生活を手に入れただけの
幸せ者ですけどね。(=m=*)フフフ。

新ショウガ、今日は売り切れだったので、明日買いに行く予定。
じゃあ、お醤油は入れない方がいいのかしら。
お塩で塩分調整ですかね?やってみます。

コロニャン | URL | 2008年06月15日(Sun)00:38 [EDIT]


ひよママさまー!

ひよママさんから、バトンが回ってきたので、とっても恥ずかしいから、
ここでだけでちょこっと書きます。

★まず愛する人に貰ったマリッジ、ペア見せてください。
写真が無いです・・・。そして、二人とも金属アレルギー?なのか、
皮がむけてしまうので、指輪をしてないんです。。。

★次に、くれた相手とはどのくらいのお付き合いですか?
1年ぐらいです。でも、夫はコロニャンの初恋の人です。
言っちゃった!(小学校の同級生です。)

★その人との事で一番思い出に残ることは?
ドッジボールで女の子に絶対当てなかったこと。
あれ?質問の意図と違ってる?!

★生まれ変わってもその人と付き合いたい?
はい。
大当たりだったので、もう宝くじは当たらないと思い買っていません。

★くれた人のどこが好きですか?
可愛いところ。

★くれた人に一言。
これからも健康でいて下さい。

以上です。ふぅ~、恥ずかしいですね~( ̄∀ ̄;)変な汗が出ます。

コロニャン | URL | 2008年06月15日(Sun)00:57 [EDIT]


 
