シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


緑熊

昨日は蒸し暑かったです。

午前中で私の仕事が終わったので、ランチに冷やし中華を食べようと、
帰りにスーパーに寄りました。
そしたら、ちょうど安売り(139円)になっていたので2袋(6人前)買っちゃいました。
当分ランチは冷やし中華です。(=∇=;)ドウスル、ジブン。。。

ウキウキしながら作ったら、具が多すぎて・・・、

    冷やし中華


麺が見えなくて、我ながらよく食べるなぁ~と思い、パチリ
このお皿、結構大きいです。。。


さて、あのお皿でなっつさんはまだお水を飲みません。
皆さん、我が家もお水をあまり飲まないよ~と教えてくださったので、
少しホッとしてるんですが。

昨日も散歩から帰宅して、かなりハアハアしていたのにね。( ̄∀ ̄;)ハア~。


お皿が駄目なら、お店の厚意で送られてきた緑熊はどうかと思い(←無茶苦茶な発想)


                       なんでしょう?今度は。。。
    sara8.jpg
                    緑熊です。まだ、名前はありません。


ほら、緑熊だよ。押すとピーって鳴るよ。
(ちなみになっつさんは音の鳴るおもちゃにさほど興味はありません。)

                 (ココは見ない振りでもしておくか。。。)
    sara9.jpg
                   なっつ兄さん、初めまして!


無視すんな!( ̄Д ̄#)

                 チェッ、匂いでも嗅いどくか。  
    sara11.jpg
       兄さん、僕ねぇピーって鳴るんですよ。お腹の所押してみて下さい♪エヘ♪


仲良くなってきたね~、いいよ~。

                 もういい~、付き合いきれんよ。。。
    sara12.jpg
              あっ、兄さん、まだ僕、ピーって言ってないですよ~。


あれ?!もう終わり?(゜¬゜;)


    sara13.jpg
             僕、なっつ兄さんと仲良くなれるようにガンバリマス!


緑熊、ファイト!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

sanaさん(じじ君)とこからお邪魔しました。
なっつ君のことは名前くらいは知っていたんですが、ここに居たんですね!
うちもCATNAP出身の春香がいます。
なんだか、なっつ君に性格が似てる気がします。
シーズーっぽいというんでしょうか・・・
また来たかったので、勝手にブックマークの方へ登録させてもらっちゃいました。
飲んでくれないお水・・・もう少しの間頑張って変えてくださいねv-398

春たんママ | URL | 2008年06月12日(Thu)11:18 [EDIT]


春たんママさま♪

春たんママさん、来て下さって、ありがとうございます!

実は、なっつの里親になる前から春たんのことe-266は知っていまして。。。
tomomoさんのブログで(確かシーズーの会)、tomomoさんがファンだった
春たんに会えた~!と言うのを読んでから気になってました。
皆で被り物をしてお写真撮っていたような。。。
そこで、春たんとなっつは会ってるんですよね~!

だから、ブログの方はこっそり読んでいました~。スミマセン。
ちょうど、今日こそはコメントしようかな~と思っていたんです。
偶然にも春たんママさんから、コメント戴けて嬉しいです!運命!
だって、春たんはなっつになんとなく似てると勝手に思っていたのですv-411
夫婦で「似てるよね~!」と見る度に言ってました。
なっつのお姉さんだったりして~なんて。。。

春たんのフォト集&ピンクのレインコート姿、最高ですv-218
これからも上目遣いの春たんを楽しみにしています!

コロニャン | URL | 2008年06月12日(Thu)16:41 [EDIT]


なんて美味しそうな冷やし中華でしょう!!
食べた~~い!!
そして何てめいわくそーなお顔のなっつくんでしょうかぁ^^2枚目と4枚目笑えますね~~くくくくっ

ひよママ | URL | 2008年06月12日(Thu)20:55 [EDIT]


冷やし中華

美味しそう!
うちは冷やし中華今年まだ解禁してないので、画像を拝見して俄然食べたくなっちゃいました。

なっつくん、お水飲まないのね。
うちのぱんぱんもぜんぜんお水飲みませんよ。
手作り食だから、でしょうね~。

あ、初めてコメントするのに名乗りもせず失礼しました。
先日のオフ会では見違えるように奇麗になっているナッツ君に会えて感激のあまりぼーっとしちゃったぱん姉と申します、こんにちは♪

ぱん姉 | URL | 2008年06月13日(Fri)09:34 [EDIT]


本当に。。。

ひよママさん、おはようございます!
ひよママさんのお写真、大盛況でしたね^^♪

なっつは露骨に迷惑そうな顔をしますv-406
そして、お皿にも緑熊にも今のところ興味なし。。。
半分、諦めました。。。

冷やし中華は、連日食べています。今日で3日目。
昨日は朝一で食べちゃいました!(≧¬≦*)マダイケル。

コロニャン | URL | 2008年06月13日(Fri)10:00 [EDIT]


ぱん姉さま~!

おはようございます!
そして、来て頂いてありがとうございます!

ぱん姉さまのことはよ~く覚えております。
お写真も撮っちゃったし。ブログもこっそり見ておりました。
先日は、可愛い生ぱんぱんさんに会えて嬉しかったです!
花さんとは、去年の8月の里親会でお会いしたことがあると思います。

ぱんぱんさんもお水飲まないんですね~。
先日、お散歩途中で公園の蛇口から勢いよく出る水を直に、
ゴクゴク飲んでるシーズーさんを見ました。
それで、他の子はあんなに飲むのか!?
と思ってしまったんです。(=ω=;)ゞエヘヘ。
こうやって、皆さんから情報を頂くと、
ワンコ生活初心者には心強いですv-411

これからもよろしくお願いします!

コロニャン | URL | 2008年06月13日(Fri)10:20 [EDIT]


 
