シーズーなっつとプチキレイ☆探し



2016

あけましておめでとうございますm(_ _)m

お久しぶりです・・・(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします。

桜胡姫は相変わらずの可愛さです(親バカ)

20160103091517f17.jpg
新潟にて

最近の姫子の困ったところは、お風呂あがりの私の体を舐めたい!

そして、だんだん興奮してきて、キィーーーッ!となり、

だいぶ本気で噛みつくことです(-_-;)

う、うん、姫ちゃん、、青アザできちゃうからヤメて。

20160103093633ccd.jpg

新潟はいつもより、雪が少なめでした。

