シーズーなっつとプチキレイ☆探し



無事入園とふろまあじゅさんち



にいに、先週無事入園しました。(同じ顔、ウケる)

私は役員になり、毎日幼稚園で楽しく過ごしています(えっ?)

口唇ヘルペスがガッツリ出来て、口内炎が左側全部に出来ました(涙)

でも、他の役員さんがとってもイイ人たちで幸せです。

******************************

さて、ずっと前に行った時の

ふろまあじゅさんちのBBQ&新しく家族になったべりぃくんを囲む会に

sanaさん一家とびんちぇさん一家で参加!

ちなみに、べりぃくんはアーチさんからの来たの。

姫の実家ママのカコさん預かりだったんだよ~

では、お写真載せますねぇ。

素敵お食事とか、

sanaさんとこのこてつくんがべりぃくんと超仲良しになったり、

びんちぇさんのとこのチェリーちゃんがいつも通りマイペースだったり、

夢のような時間でした。

2015041810254025a.jpg
素敵お食事
20150418102508564.jpg
べりぃくん
201504181025046d5.jpg
こてつくん
20150418102505cad.jpg
足の長さをアピール
20150418102145d34.jpg
チェリーちゃん(アップップ)
20150418102143a63.jpg
足の長さを・・・
20150418102507166.jpg
      「はう」
20150418102510231.jpg
遊びたい・・・(こてつくん)
20150418124940f2e.jpg
仲良し(*^^*)
201504181052336b7.jpg

べりぃくんよくぞ、来てくれた!
ありがとう!

ふろまあじゅさん、ご主人さま、

素敵なおもてなし、本当にありがとうございました!

