シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


梅雨のお休み

が降ったり止んだりが続いて、家事のやる気をそがれます。
最初からやる気があったかどうかは、別としてね。(=∀=;)フヘヘヘヘ。

昨日の雷雨から一変、今日は晴れましたね。
朝のお散歩も気持ちが良かったです。
日焼け止めもたっぷり塗りましたよ。

帰宅後、ご飯を食べた後の眠気が襲ってきたなっつさんは、
日向ぼっこタイムに突入です。


    hare1.jpg
             この微妙に日が当たる感じが今の時期丁度いいです。



    hare2.jpg
                    ナニ撮ってるんですか

ごめん、ごめん。
なっちゃんが気持ちよさそうなので、ちょっとだけ撮りたかったの。


    hare3.jpg
                    では、存分に撮るがいい。。。

スミマセン、お言葉に甘えて。


    hare4.jpg
                       Zzzzzzzzzz。。。

ホント気持ちが良さそうだね。(*´∇`)ホンワカ♪


そして、しばらくすると、私の方にパタンと寝返り・・・。


    hare5.jpg
                       ちょっと、撫でて。。。

と、おしゃるので、ヨシヨシしてましたら・・・。


    hare6.jpg
                        

なんだか怖い・・・。(* ̄m ̄)プッ                     


全体像は少し暗いですが、こんな感じ。

    here7.jpg
                        必殺!おっぴろげ。

でも、最終的には私の太もも肉布団の上で、お休みされています。( ̄∀ ̄;)オモイ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
