シーズーなっつとプチキレイ☆探し



チビ姫



外を見る姫。

20150227113420402.jpg

見てる。見てる。

20150227113317cbc.jpg

騙された人いる?

実はsanaさんが丹精込めて作ってくれたチビ姫!

20150227113315f87.jpg

姫、熱視線!

2015022711341808f.jpg

本当にそっくりで凄いでしょ!

20150227113318548.jpg

普段は玄関にいるんだけど(いつもはケースに入ってる)、

玄関行く度に、

「わぁ!姫、またココに登って!」

と、二秒ぐらい思ってしまいます。

20150227113417e5e.jpg

チビ姫の可愛さに、にいにも大興奮!

で、なんで玄関に飾るかと言うと、

姫がチビ姫ににいにとは違う意味で興奮するから。

20150227113321611.jpg

すぐに噛みつこうとするの、、

たぶん羊毛で出来ているから。

↑噛みつかれる前にチビ姫救助したため、写真がブレた。

20150227113320839.jpg

凄い執着で、これらの写真を撮っている時も、

キャーキャー言いながらの撮影でした(笑)

