シーズーなっつとプチキレイ☆探し



姫の防災


(画像が悪くてごめんなさい。)
図書館で借りて読んだ本。

やらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつ、

重い腰をヨッコラショして、考えて用意し始めました。

で、避難した時を考えて、

こちら↓を購入。

20150206103238ebd.jpg

大きめな姫(現在5.3kg)も、余裕な大きさ。

20150206103235faf.jpg

左下の箱は砂を入れて、簡易のトイレ(別売り)になります。

ポータブルケージはこんなに大きいけど、

畳むと30㎝×30㎝に小さくしまえるのが、

お気に入りのポイント。

トイレも小さく畳めます。

201502061032377e6.jpg

まずはケージに慣れさせるため、

今はリビングに置いて、いつでも入れるようにしてます。

普段は横長の面(写真前面)は閉じて(ファスナーで開閉可能)、

写真右側の面だけ開けてあります。

あ、この写真には出入り口が写ってないや。

上二枚に写ってます。

時々、姫は入って寛いでます。

