シーズーなっつとプチキレイ☆探し



年末年始の新潟

今更な記事ですが、、



新潟のワンニャン記事です。

↑小さく写っているのは、夫とにいに。

普通の道でソリをしに行くところ。

20150115165035376.jpg

まずはお馴染みのはなちゃん。

お年をとって、顔の周りに白い毛が目立ってきました。

なんか柴犬さんより、今年の干支の羊さんよりな雰囲気。

相変わらず優しくて、すれ違い様に、

お見舞いされる姫のパンチにも寛大な対応でした。

20150115165827463.jpg

割りと仲良し。

二階の紹介。

ご存知!顔面集中女子の

20150115165032fac.jpg

トォメィト(トマト)
写真デカ!

相変わらずの集中っぷり。

お母さん(タンタンの母)亡き後、二階の牢名主となって、

えらぶってます。

次は唯一の東京組、、

20150115165031482.jpg

タンタン。

年をとって痩せて(普通サイズになった)、

顔が変わっちゃいましたが、

甘えん坊のびびりん坊は健在。

そして、ケツ男!

お尻を叩いてもらえれば、幸せ幸せ。

のどがゴロゴロ鳴りっぱなしでした。

もうひとりの東京組のラスカルは昨年お空に。

そして、新入りが実はいたりして・・・

近所のと3日間の格闘の末に瀕死だったところを保護。

「あか」といチャトラのオス。

母だけにオープンハートなので、隠れちゃって、

写真は撮れませんでした。

チャンチャン(-_-;)

