シーズーなっつとプチキレイ☆探し



寒いですね(カメラ追記)


「どうも、皆さん、寒さや、じゃらしに負けず頑張りましょう。」

本当に寒くて、私は凹んでます。

夏から繰り返しの風邪引きからのぉ~

二週間前にしたくしゃみで、

折ったと思われる肋骨がまだ痛みます(涙)

P1060990.jpg
「皆さんも気をつけて!」

P1060989.jpg
「私は元気です。」

P1070002.jpg
「じゃらし、飽きた。」

もう、飽きた(-_-;)

え~、夫が素敵カメラを買ってくれました。

まだ、届いてないから、上の写真はコンデジだよ。

当初、予定していたよりも、更に素敵カメラです。

どうもありがとうございました、夫よ。

↓先日保護したボーダー君をはなさんが撮ってくれた素敵写真を

ちょっと載せちゃうわ~

可愛いから。

元気にしてるしてるかな・・・

201412131444255ed.jpg

20141213144423509.jpg


