シーズーなっつとプチキレイ☆探し



素敵写真頂きました!

先日、お世話になったはなさんが、姫ちゃんのファンだと、言ってくれまして、

素敵カメラで、素敵写真を撮ってくれました。



夜の室内で、瞳孔も丸くなって可愛いさ倍!

あ、あら、そのまま載せたら、はみ出ちゃった(汗)

素敵写真だから、いいよね(^_^;)

201412131157234f0.jpg

素敵カメラだと、しっかり明るく撮れるんですね(*^^*)

20141213115650d3c.jpg

茶虎の毛が綺麗。

201412131156481a7.jpg

あら、可愛い!

2014121311572811f.jpg

201412131156479cd.jpg

にいにの残念な部屋着は完全に無視して、お楽しみ下さい。

201412131156457dc.jpg

にいにのシャツが、、

20141213115644b42.jpg

可愛い写真を沢山ありがとうございました!

