シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


カメラ

えっと、、

各方面から、私の姫の写真が酷い!酷いぞ!

と、苦情が寄せられていまして(笑)

いつもはガラケーの下から二番目の画像の大きさで撮っているのですが、

本日はなっちゃんの時に使っていた(既に古い)コンデジで

撮影して、ちゃんとパソコンでブログを書いています。

(いつもはタブレット)



どう?いつもよりはいい?

P1060977.jpg

ゴミ箱の上だけど、いい?

P1060980.jpg

ね、姫、綺麗だよね?

実際に姫に会ったことがある方たちが、

姫はコロニャンさんの写真よりうんと可愛いぞ!

と、お叱りを受けましてね(。-∀-)

代わりに素敵カメラで撮ってやるとまで、言ってくださって!

P1060999.jpg

でね、私は、

あははは、なんて私はズボラでウケるぅ~

姫はみんなに愛されていて、幸せだ!

と、笑っていたら、、

P1060998.jpg

夫から翌日、

誕生日(1月)とクリスマスの合同プレゼントとして、

一眼レフ(違いを知りませんでした)一眼カメラを買ってあげよう!

どうかね?という、有難いメールをいただきました。

び、びっくり!Σ(゚д゚lll)

で、急遽、一眼カメラ ミラーレスについて、勉強ちぅ。

いつかは欲しいと思っていたが・・・

いいのかい?夫よ?

P1070003.jpg
「買ってもらって、
 私を可愛く撮りなさいよ」
スポンサーサイト

