シーズーなっつとプチキレイ☆探し



IKEAでクッションカバー

買いました。

ずっと買い換えたかったの。

で、とても安くて、可愛いくて、買いました。

・・・そしたら、

IKEAクッションカバーあるある(のはず?!)。

サイズが50㎝×50㎝(-_-;)

日本製のヌードクッションはだいたい45㎝×45㎝。

我が家もね(汗)

で、ガバガバババ~

すぐにIKEAに行かないから、ネット検索。

同じようなうっかりさんのレビューをなん件か見て、

ホッとしました。



で、無事サイズぴったりのヌードクッションにカバーをしました。

やれやれ(-_-;)

いいの、うちにあったヌードクッション、くたくただったから。

今、フカフカ~

20141210105127964.jpg

で、クッションが送られてきた包装。

誰が入っているでしょうか?





20141210105126d27.jpg

はい、ハズレ。

にいにでした(笑)

20141210105130499.jpg

じゃ、本題。

誰が入っているでしょうか?





201412101051294ea.jpg

あん、可愛い!

正解!桜胡姫でした。

20141210105132201.jpg

で、同士の(えっ?)じゃれあいに発展。

↓音出ます。注意!

[広告] VPS


全然遊んでくれなくなったので、

にいににじゃらしを持たせました。

[広告] VPS


成功。


