シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


飼い主見つかりました!

今朝早くに飼い主がが見つかり、

先程お家まで、ボーダーコリーさんを送ってきました!

良かったよ~

私、昨晩、なんか高ぶって、

ほとんど眠れませんでした(-_-;)

いや、ワンコさんは本当にいい仔で、

なんの問題もなく、一夜を過ごしていましたよ。

一晩の縁でしたが、

大きな体がいなくなって、ちょっと寂しいです(笑)

いろいろいろいろいろいろいろいろと、

部屋のセッティングから、病院廻りまでしてくれた

はなさんとご主人さま、本当に本当にありがとうございました!

他にも沢山の方に応援していただきました。

ありがとうございました!

2014120909332908b.jpg
    「あの大きいのどこいったぁぁぁ」

姫もにいにも、今回の保護にも快くOKをくれた夫も

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
