シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


女帝ぽーさま

sanaさんの家族の女帝ぽーちゃんが、12月1日にお空に飛び立ちました。



ぽーちゃんはsanaさん家族が大好きで大好きで大好きで、

うちの夫なんかが近くと、かじってひねろうとする(笑)

気高き女帝でございました。

私はね、妖術をも使いそうな気品を持つ(意味わかんない?)

ぽーちゃんが大好きでねぇ~

私も昔、インコさんの家族がいたから、

インコさんの頭の良さと魅力が大好きだな。

大好きって、何回も言っちゃった。

だから、淋しいよ~ぽーちゃ~ん!

えーん、えーん、えーん、えーん、えーん(T_T)

ぽーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
スポンサーサイト

