シーズーなっつとプチキレイ☆探し



昨日は

なっちゃんの命日。

二年前のお昼にバイバイしました。

えーん、えーん、えーん・・・

最期にいたソファーの場所に、昨日は姫が寛いでいました。

ところが、姫がいきなり飛び降りて、離れて行く。

呼んでも、ソファーに戻ってこない。

あっ、と時計を見たら、バイバイした時間。

なっちゃん来たんだね~と、家族みんなで合掌。

空いたソファーの座面になっちゃんがいると思うと嬉しかったです。

P1000586-1.jpg

