シーズーなっつとプチキレイ☆探し



朝の日課

我が家のリビングは東向きなので、朝しか日が差しません

なっつの朝の日課は、まず6時前後に30分ぐらいの散歩。
帰宅後、朝ご飯を食べて、お顔や目のお手入れをされる。
そして、日光浴をし、ウトウトするパターン。
更に、ご機嫌がよろしくなるとクネクネし始めます。


           ↓なっちゃん用の電源が入っていないヒーター。お気に入り。   くねくね1
    クネクネくねくね・・・くねくね・・・・気持ちええ~な~

                    くねくね2
                 このコードが背中にグリグリっと・・・クネクネクネクネくねくね・・・・

   クネクネ後1
       グゥッ・・・あふぅ~(あくび)

     paka1.jpg
      ぱぁっかーん・・・・・・・・ZZZZZZZ

朝早くから勤労している夫にこの事を伝えると、
「なっちゃんの生活は優雅だね~~」と申しておりました。

ちなみにあのヒーターは、なっつの安全地帯らしい。
取られたくないおもちゃとかくわえて、ヒーターに乗ると大丈夫とか思っている。
あと、私と追いかけっこして疲れたから、休憩って時も乗っかる。
高鬼?なぜ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
