シーズーなっつとプチキレイ☆探し



脅迫

姫ちゃは、お腹が空くとイタズラをします。

それが、止めさせても止めさせても、

ご飯が出てくるまで止めません(汗)

困るのは、コード類を

「オラオラ、噛みきるぜぇ~噛みきっちゃうぜぇ~」

とやるのです・・・(-_-;)

恐ろしい娘!


 「あぁ、食った、食った。」(18時現在)

食べるとやりません。

2014111318190833a.jpg

で、今、厳しい表情で何を見ているかといいますと、、

20141113181910c5a.jpg

友達と遊び倒して、白目をむいて寝ているにいにです。

体、曲がってるよー

