シーズーなっつとプチキレイ☆探し



年末前に

出来たら11月末までに、片付け&掃除を終わらせるべく、

10月1日からやっている断捨離マラソンなるものをやってます。

全然、日にち通りじゃないけど(-_-)

合わせて、ちょこちょこ小掃除を実行中。

ごんおばちゃまも参考にしてます。

やっと、キッチン周りが終わりそうです。

換気扇のシッコロファンが終わった時点で、なんかホッとします(笑)

冷蔵庫全出し、拭き掃除、

キッチンカウンターの全引き出し、物入れの見直し、

拭き掃除が割りと時間かかりました(-_-;)フー

洗面所周り、玄関も終了。

ああ、開かずの間、、

もう、ウォークインクローゼットです、ってことにしようかな~

あっ、姫ですか?



テレビのペットポチたま観てます!

毎回、真剣な眼差し(笑)

