シーズーなっつとプチキレイ☆探し



つむぎちゃん

ふろまあじゅさんお預かりのつむさんが、

昨日の18時半にお空へ旅立ちました。

小さな体で一生懸命頑張って、頑張って、頑張ったよね。

そして、ふろまあじゅさんも一生懸命にお世話して、

一生懸命つむさんに寄り添って・・・

ふたりの姿に何度も感動しました。

つむさん、お疲れ様だよ~

つむさん、ふろまあじゅさん、本当にありがとうございました。

つむぎちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

P1060754.jpg

