シーズーなっつとプチキレイ☆探し



レゴランド

今日は私事。



お台場のレゴランドに初めて行って来ました。

201410182034413fb.jpg

にいにの顔は気にしないで下さい。

オブジェのほとんどがレゴで出来ていて、

私の身長を優に越えるモノもあり、びっくり。

2014101820352885f.jpg

カフェテリアのメニューもレゴ。

にいにぐらいの男子が大量にいて、

走り回れるプレイゾーンは汗をかいた男子でいっぱい。

レゴレーサーという車を自分で作って走らせるコーナーは

男子と更に大きくなった男子たちが真剣に車を作っていました。

よく分からないけど、私も挑戦!

2014101820353112e.jpg

一目見て、夫が「ゴキブリカー?(笑)」と・・・

夫よ、酷いぞ!そんなこと言ったら、いけないんだぞ!

20141018203445558.jpg

ちなみに、コチラはにいにが作った車。

20141018203444089.jpg

帰り道、夫にケーキを買わせて、帰りました。

20141018203447df9.jpg

姫子は良い子でお留守番。

