シーズーなっつとプチキレイ☆探し



水分補給

前にも書いたけど、姫子はオシッコをなかなかしない。

うちに来た頃は1日1回してたけど、

最近は平気で48時間しないこともしばしば。

今は元気だけど、歳取ってから、

さんに多い腎不全になりやすいことは明らか。

で、獣医さんと相談して、ランチにウェットをあげている。

んー結果は30時間に1回ぐらいかな~?

だから、もっと水を飲んで欲しい!

そして、イレギュラーなお水が飲みたくなることも知っている。



そこっ?!

ご飯が入っていた容器に水をはっただけだから害は無いが・・・

この前もにいにが食べた納豆ご飯のお茶碗にはった水も。

アンヨと尻尾がビチャビチャに(汗)

ダメよ、ダメ、ダメと言えずにコッソリ撮影(-_-;)

