シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


最近は

明け方、4時きっかりに私を起こす姫子。

(お夜食改め→)早めの朝ごはん一回目を食べて、

私との時間をリビングで過ごすのを楽しみにしてらっしゃる(-_-;)

ご飯をあげて、さっさとベッドに戻ると、

姫子がすっとんできて、私のふくらはぎに飛び付いて、

ガブッとするので、、(まだ行くな!の意)



毎晩、私は寝ぼけながら、姫子をナデナデ(-_-)チーン

で、今朝はそのままリビングの床に、横向きに寝ちゃって、

気がついたら6時!

体、、ろ、肋骨が、イダァァィイ!

20140929113938a8a.jpg

湿布を貼りました。息する度に痛い。

皆さんも床で、寝ちゃうときは気をつけて!
スポンサーサイト

