シーズーなっつとプチキレイ☆探し



やっぱりバッグが好き♪

以前もバッグを確保するお話をしましたが・・・。

先日、ポイポイっとバッグを3つほど放り投げて置きましたら、

なっつは、その上で寝てました


    バッグ3
                    ・・・・・・・・・。

なんで、こんな所がいいんでしょうね?

ゴツゴツしていて、寝にくいと思うんですけど。(=ー=)Γ?ハテ。


    バッグ4
                なに?なんか言った?


あら~、ごめんなさ~い、起こしちゃって


    バッグ5
    ボスには解かんないんだよ。このなんとも言えないバッグの心地よさが。。。フン。

えっ?!なになに?


    バッグ6
              だから、言ったって解からないって。 

聞こえないよ。なんて言ったの?( ̄Д ̄*)ナニナニ?


    バッグ7
                 どうでもいいじゃん・・・・・・・・・・・・。 


あれ?また、ボスとのトーキング強制終了?
なんで?(T□T)/オーイ!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
