シーズーなっつとプチキレイ☆探し



いけません

素敵写真は次回ね。

sanaさんが、私のブログの写真は小さい!と、

苦情がよせられました(笑)

今、パソコンがアンポンタンになっちゃって、

ブログは携帯写真をタブレットにメールして、

タブレットで画像縮小出来なくて、ずっとサムネイルで載せてたの。

で、写真をでっかいまま載せちゃいなよ、と。



やっぱり大きくない?

あっ、この写真はタイトルにあるように、

そこでご飯を食べてはいけません、と。

20140925144601b42.jpg

まだ、秤でカリカリを計っている途中です。

こんなところに平気で乗るから、大変なことになるんです(えっ?)

