シーズーなっつとプチキレイ☆探し



里親会

もう1週間前になっちゃうんですけど、里親会に行って来ました!



ふろまあじゅさんお預かりのつむぎさんを抱っこさせてもらいました。

抱っこが苦手だったのにぃ、体を委ねてくれて、

赤ちゃんみたいで、可愛いの(^-^)

こんな風に出来るようになったのも、ふろまあじゅさんの愛のおかげよね~

20140725103951bc8.jpg

愛。

姫ちゃの実家のお母様(←カコさん)とも久しぶりに会いました。

20140725103912f9f.jpg

で、カコさんお預かりのミルキーさん

201407251039147fa.jpg

私、なんとなしにワンコさんがいるところにしゃがんだらね、

このミルキーさんが飛んできて(←私にはそう感じたのよ)、

お膝にちょこんと乗ったのよ!

2014072510391551d.jpg

エエエエエエー!やだぁ、可愛い!と思ったら、ミルキーさんでした。

20140725103916b73.jpg
(写真撮ろうとすると、シャッターと同時に動くんでカコさんに固定される(笑))

お鼻と目が茶色くて、ヨーロピアンな薫り!

何度も大手術したとは思えないぐらい元気で明るかったです。

ワンコさんは本当に凄いなぁ~

写真を撮るの、つい忘れちゃうんだけど、

201407251350156dd.jpg
お写真、ブログから拝借。

ご近所さんのハナさんお預かりのタンタンさんにも会いました!

ミツバチさんのお洋服がとってもお似合いで、

会場を明るくしてましたよ~

タンタンさんにはいつも笑顔をもらいます!

********************************

ずいぶん遅い記事アップですみません。

にいにの風邪をガッツリうつされ、寝込んでます(汗)

姫は元気です。

20140725103952f2e.jpg

