シーズーなっつとプチキレイ☆探し



クイニーアマン

今朝の朝食は、初クイニーアマン。

2014071808002006e.jpg
姫、狙う!

ヨダレーヌhanaさん、お先に(笑)

夫が昨日買ってきた。(Kobeya Kichenで)

私がクイニーアマンを知って食べたいと思ったのは、

ずっと前にのだめカンタービレを読んで。

もやもやさまーずが大好きな夫は、三村氏が絶賛するのを見て。

甘くてアマンで(え?)、一個でお腹いっぱいになりました。満足。

*********************************

さて、姫ちゃんはテーブルの上でくつろぐのが流行り。

20140718080024371.jpg

ひんやり。

20140718080023dea.jpg

撫でられると、

20140718080021bd5.jpg

気持ちいい。

20140718080042844.jpg

うっとり。
(写真、横にするのを忘れた(汗))

20140718080026336.jpg

で、姫ちゃんは顔を撫でると、だいたい口が半開き(笑)

