シーズーなっつとプチキレイ☆探し



冷蔵庫の上



ああ、いつ拭いたっけ・・・(-_-;)

20140702111514213.jpg

だんだん大胆にシンク側から、飛び乗ったね。

2014070211154602f.jpg

・・・ひめちゃん?魂抜けてる?

********************************

おまけ

なっちゃん&ネコたちの法要は、朝から凄い雨でした。

お寺でお経をあげてもらっている間、

搭婆を持って、外にならばなきゃいけないから、

「なっちゃん、晴れ男なんだからさ、雨、止ませてよ~」

って言ってたら、受付したころには止んで、

お経が終わる頃には、なんと!青空が!

20140702113154719.jpg

ネコたちの名前は書ききれなくて、代表だけ書いてもらいました。

太郎ちゃん一号、太郎ちゃん二号、あかちゃ、チビ、、

えっと、、他にいたらごめん!

みんなのことを仏さまにお願いして、お礼も言ったからね!

もちろん、まーちゃん(インコ)も愛してるよ~

