シーズーなっつとプチキレイ☆探し



最近の姫

我が家に来たばかりの頃とは、ネコが違うように、

すっかり行動が落ち着きました。



モノをかじったりとかは変わらないんですけど(汗)

201406261414034df.jpg

夜中に暴れん坊将軍になることはほとんどなくなりました。

暴れん坊将軍の時は、夜中に2時間くらい一緒に起きていて、

翌日のまぶたの引っ込み指数が高かったわぁ~(遠い目)

2014062614140030c.jpg

夜中、2時半~3時に私を起こして、お夜食は食べるんですけどね・・・

時々、1時とかに起こされて、まぁだ!(*_*)

っていうこともあります。

2014062614135920a.jpg

あ、ウンチするときは起こされます。

だからと言って、近くで見ているとしなくなる(照)

「お母さん、お母さん、ウンチしますよ~」

と、豪快に鳴いて、枕元で爪とぎをするのローテを10分ぐらいやり、

ハイ、ハイ、と寝たまま相手していると、、

「時は満ちた!」みたいにおやりになります。

20140626141357321.jpg

昨晩は、お夜食で3時に起こされ、ウンチで4時に起こされ・・・

アレ?結局、夜、起こされてるなぁ(-_-)ハテ?

でも、可愛いから全然オッケーなんだけどね~

