シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


卒業犬のオフ会 その2

昨日の続きです。。。


先日保護されたまりりんちゃんに会いました~!
保護時の詳細はnayuさんのブログ『陽だまり日記』の5月28日の記事にあります。
その記事を読んだ時は、かなり心が痛くて泣きました。
(只今、お預かり中の超可愛い☆きらりちゃんも見れますよ~。)

    卒業14
     まりりんちゃんです♪現在、ミドリさまの所で静養中。

でも、こうやって大事にバッグに入れてもらって、オフ会に参加してるぅぅぅ!
遠くで歩いてるのも目撃しちゃったし!会えて嬉しかったです♪


そして、いつもお世話になっているカコさんも参加されていました。
沢山連れて・・・。その中で、

    卒業19
         メルモだよ♪

なんでしょう~この愛くるしいお顔は

下半身が不自由ですが、そんな事を全く感じさせないパワーがあります。
ガンガン前進するんですよ!
このままコテッと横になったりもするそうです!

    卒業20
              後ろ足もキャワイイ


そして、ずっと会いたかった代表さまです。
代表さまには保護後しばらく、大切にケアしてもらったそうです。

なっつを優しく優しく撫でて、抱っこしてくれました!
なっつも代表さまのことをしっかり覚えていました。

     卒業30
          なっつぅ、良かったねぇ~(*´∇`)

お顔にぼかしなんて入れたくないんですよ!
もうね、菩薩の微笑みです


そしてそして、tomomoさんがご家族で来て下さいました。

思っていた通りのカッコイイご主人とこれまたカッコイイ息子さんに会えたのです!
tomomoさんのご家族というだけあって、お二人とも優しさダイナマイトでした

    卒業31
            ご主人さま   なっつ   我が夫

    卒業32
                お兄ちゃん

もちろん、なっつはお二人のことを覚えていましたよ!当たり前ですね。

なっつは息子さんと遊んでもらった事が、楽しい記憶としてあるようで、
お散歩中に同世代の子の声がすると、そっちの方向へ行こうとします!

私も主人もお二人に会えて、感激です。(≧∇≦*)ゞ
また、いつか会ってやって下さい。

で、我らがtomomoさん!

    卒業33
              tomomoさ~ん

なっつのヨダレを「あらあら。。。」と拭いてくれました。
もうね、母です。はは
私も便乗して、甘えっぱなしです。(=∇=;)エヘヘ。



最後に集合写真を撮りました。

後ろの方にいたので、なっつを持ち上げるのが大変(滝汗;;

ほかの人も、自分よりワンコが写るようにと必死でした。

    卒業17
            ハイチーズ!


みんなね、何もしていなかったら、今この世にはいない命たち。
でも、こうしてどの家族もどの子も満面の笑みなんですよ!

CATNAPが無かったら・・・、なっつと出会っていなかったら・・・、
こうして、素敵なワンコたちと素晴らしい人たちと出会うことも無かったし、
こんな経験も出来なかったと思います。

本当に感謝です。ありがとうございました。
そして、またお会いできる日を楽しみにしています。
その時は、声をかけてやって下さい。よろしくお願いします。

※ 写真のぼかし機能がいまいちなので、ペイントで再編集しました。


おまけ。。。

なっつは帰りの車に乗る直前まで、尻尾が上がりっぱなしでした。
でも、車に乗ったとたん、のび太君のようにパタンと寝てしまいました。

    卒業25
            Zzzzzzzzzzzzzz・・・・。

さすがに疲れたんだね(^^;)


私はといいますと、前記事のコメントでパイの母さまがおしゃっていたように、
楽しくって楽しくって、狂喜乱舞したようで、
夜、微熱が出ました
翌日、体中が痛いんですけど・・・
ものすごい筋肉痛でまともに歩けません。
あちこちに湿布を貼っています。(現在加療中)

いいの、いいの、楽しかったから。。。

直射日光にも沢山当たったので、毎日ラップonローションパックを実行中。
(一応、プチキレイ☆探しもあるので、今度やり方書きます。)

夫には「皆、引くぞ!」と注意されたので、極小でお写真載せます。

    卒業後
   気を失いそうになりながらパック中

※エジプトの発見された棺の中のミイラ本体ではありません。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~~^^昨日もコメントを入れようと何度かトライしたのですが、入れられず・・・
本日再度挑戦!!私も帰宅後服を脱ぐと、出ていた部分がまっかっかでしたぁ^^;
コロニャンさんのミイラ最高~~~~おっと違った。ラップパック^^
コロニャンさんに負けてられないので、お蔵入りにしようと思っていた秘蔵写真をちかじか出してもらいます
^^うしゃしゃっ

ひよママ | URL | 2008年06月03日(Tue)20:19 [EDIT]


こんばんは~。

おっ!「卒業犬オフ、その2」も、あった♪

マリリンちゃん、気になっていただけに会えて良かった・・。
酷い毛玉のコートと一緒に悲しい過去も脱ぎ棄てて、今度こそ幸せになって欲しいです。
私は、マリリンと言うと。。。
以前預かりをしたシーズーMIXのマリリンを思い出してしまって。。。
あのマリリンも、ガリガリの骨と皮でねぇ。
うん、前のマリリン同様、新マリリンも絶対に幸せになるはず♪

それから、メルモちゃんの元気な姿。
ほんと、愛くるしいお顔して。。
元気いっぱいに、車イスを引いてましたね!
この子を見ていたら、元気や勇気が湧いて来ちゃう、そんなパワーを感じさせるメルモ。
理解ある里親さんの元で、この子にも絶対に幸せになって欲しいですね。

それから。。。
ころにゃんさん、日曜日はお会い出来て嬉しかったです(^_^)
あのテーブル席(笑)
涼しいし、出入りする人間&ワンが見れる(笑)ので、特等席だったような(笑)
第一、あの席に居たおかげで、ころにゃんさんとご主人とお話が出来て。。。
そして、ホワホワさらさらのコートを着たイケメン!なっつ君とも会えたし~♪
あの席に感謝(笑)

保護当時の酷い状態も、短髪で三角お耳のナッツ君が、カフェの隅っこで固まっていた時もも知っているだけに、こんなに大変身した姿の(それも生で)なっつ君と会うことが出来てとても嬉しかったです(^_^)

又、シーズーオフとかあれば、是非又お会いしたいです(*^_^*)

ラップonローションパック。
ウケました~(^_^)
でも、あれは気持ちイイよね♪

優奈 | URL | 2008年06月03日(Tue)20:44 [EDIT]


ひよママさま~!

おはようございます!
コメント入れて下さって、ありがとうございます♪

お蔵入りのお写真ってなんだろう???
楽しみにしていますよ~v-411
でも、私のヒドイ写真に負けないようにとは・・・。
ひよママさんのお写真かしら?!(≧∇≦*)ミタイミタイ。

ミイラ写真が姉から大不評で削除しようかと思っていましたが、
喜んでもらえたようなので、まだ一応貼っときます。(=ω=;)

コロニャン | URL | 2008年06月04日(Wed)07:47 [EDIT]


優奈さま。。。

こちらにも来て頂いて、ありがとうございます!

マリリンちゃん、これからの犬生は全て幸せであって欲しいです。
優奈さんのところにもマリリンちゃんがいたんですね!
メルモちゃん、あんなに可愛いんですもん、
これから出会うであろう理解ある里親様の下、
元気いっぱいに過ごせることと思います。

優奈さんは沢山のワンコたちを幸せにしていて、
本当に頭が下がります。ありがとうございます。
私たちもあのテーブルに着けて、ラッキーでした(笑
また、お会いした時はいろんな事を教えて下さい。
よろしくお願いします。<(_ _)>

なっつがイケメンって言われて、夫は大ハシャギなんですよ~!
昨日だけで何回なっつに言ってただろ?
「なっつ!イケメンだって(*≧Д≦)ゞイケメン!」

優奈さんもミイラ写真、ウケてくれましたか(´ー`)ホッ。

コロニャン | URL | 2008年06月04日(Wed)08:08 [EDIT]


こんにちは♪

先日はありがとうございました~♪
こちらにも遊びに来ちゃいました(^^)

マリリンちゃんホントに保護されてよかった。。。
重い鎧を身に着けてあんなにガリガリになるまでゴハンも食べれずに
本当にどれだけ心細かったことか。。。
みんなそれぞれ心の傷は深くつらい過去の子ばかり。
卒業犬のようにどの子も幸せになってほしいですね。

なっつ君の元気で幸せそうな姿を見ることが出来てとても嬉しかったです♪
コロニャンさんともお話できてとても楽しかったです~♪
ぜひまたお会いしましょうね~!!(^^)

miho | URL | 2008年06月04日(Wed)10:19 [EDIT]


mihoさま~

mihoさんまで、イケメンって言ってくれるんですかぁ~!
夫が喜びます!
どちらかと言うと、およよファニーフェイス・・・、
ここは、素直にイケメンを有難く頂戴します。( ̄∇ ̄*)イェイ!

マリリンちゃんの今までの胸中を考えると本当に辛くなりますが、
もう、これからは良い事ばかりの犬生が待ってるはず!
まずは、ゆっくり休んで欲しいと思います。

ぷう太くんとみゆちゃんに、お席が向かい側でちゃんとご挨拶してないです。
お写真も撮り忘れてしまい・・・(大汗;
姉がブログを見て「可愛い~♪」と言ってました。
また、お会いした時はもっとゆっくりお話したいです。
よろしくお願いします。<(_ _)>

コロニャン | URL | 2008年06月04日(Wed)16:37 [EDIT]


 
