シーズーなっつとプチキレイ☆探し



姫ちゃの体調

連日、真夏並に暑くて、人も動物も調子が狂っちゃいますよね(-_-)

皆さんは大丈夫?

姫は、薬を内服していたせいと、暑さのせいか、

土曜日から食欲がなく、ゲーもして、心配していました。

昨日の夜から、だいぶ調子が戻ってきて、ホッとしています。

20140602111325cdf.jpg

今はテレビの裏でお外の鳥さん見物ちぅ。

20140602111319b7d.jpg

ああ、なんて可愛いのかしら(*^^*)

*************************

ちなみに昨日、私はいつものチーム・シーズーと女子会。

超楽しかったです!

にいには夫と、スカイツリー付近で開催された

ゆるキャラフェスティバルに行って、



ちっちゃいおじさん、おばさん漫才で笑い、

201406021113481f3.jpg

メロン熊が、アックマちゃんとコアックマちゃんを襲うのを見て、

怖くなっちゃったんだって(-_-;)

