シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


卒業犬のオフ会 その1

晴天の昨日、都内某所で開かれたCATNAP卒業犬のオフ会に行ってきました。

連日のお天気から一変、神様にこれでもかってぐらいに祝福されたような晴れ!

暑っい!(=ω=;A 発汗


    卒業1
            わぁ~、ワンコがいっぱい! 

そうです!およそ150頭とそのファミリーが集まることになってますから!


    卒業2
            何だ!何だ!ココ?!

なっつのテンションも私のテンションも急上昇

本当にたくさんのワンコたち!
私、生まれて初めてこんなにたくさんのワンコを見ました。(@∀@*)スゲー。。。

    たぶん、サブ&ジョージ君たち。。。可愛いッス。。。
    卒業3
        こっ、こんにちわ~

いきなりご挨拶にこられても、この雰囲気に圧倒されて、
普通にイイ子にご挨拶しちゃうなっつ

そして、いつもブログでしか見たことのない子たちを生で見て、更に発汗

皆、激カワですよ。。。

まず、お声をかけたのが、ひよりちゃん家族。
ひよりちゃんが保護された時のお写真の時からのファンだったのです。

    卒業5
     こんにちわ             誰かしら?私、ママの所に戻る。  

優しいひよちゃんパパさん&ママさんが、なっつに挨拶するように、
ひよちゃんを誘導してくれてます。
でも、なっつは振られたようです。(*´∀`)イツモノコト。。。

                      逃げていくひよちゃん
    卒業6
        紅ちゃん
お隣にはまたまた超可愛い紅ちゃんがいました。
(後ろ姿しか撮れてなくてスミマセン。)お姫様みたい。

結局この時は、お顔をが撮れなかったので、後でママさんが抱っこしてる所をパチリ!

    卒業4


ひよちゃんの事をもっと知りたくなった貴方は、『陽だまり生活とぼろ庭改造計画 』へGO!
可愛いひよちゃんに沢山会えます。
そうそう、パパさんはひよちゃんの名刺まで作っていてくれました。
ラブラブです!かなりのラブラブです!


そして、このツルンとしたお尻は誰~だ?

    卒業7
                ツルンピカン


    卒業8
             大ちゃんです。。。

大五郎くんです!
保護時にお肌の状態がとても良くなかった大五郎くんですが、
愛情タップリのケアのおかげで、こんなにキレイなお肌になったんです。

            先住犬の龍さまにも会えました!
    卒業9


ではでは、どんどん紹介しちゃいます!

    卒業12
         まつげがキュートなスピカちゃん

    卒業27
 スピカちゃんのところから里親さんのところに行ったかのんちゃん

    卒業26
 なっつが里親会に参加している同時期にいたティナくん。かっこいいお父さんと一緒に!
 毛が意外にも柔らかくてフワフワでした~。

    卒業15
          白黒が素敵なミクちゃんぱんぱんさん

    卒業16
 いつも心の中で応援してます!ホイップくんと陸くん遠くから撮ったのでよく分からなくてスミマセン。

    卒業18
            お顔がキュートなエミィちゃん

    卒業28
   みぃちゃんには、モデルになったらどうかと私、本気で勧めてしまいました。


    そして、ブログを愛読してます!すんごいファンです。
    卒業10


    卒業11
    弁慶さんです!!!カブさんにも会ってみたいです。


いや~~~、沢山ご紹介しましたが・・・・・・・・・・、

まだあるんです。。。

だって、130枚ぐらい写真撮ったんだもん。

みんな、可愛いんだもん。しょうがないじゃん!(開き直り)

それにしても、シーズーさんばっかですね、写真・・・(大汗;

だから、続きは次回でスミマセン。

それと、勝手にリンクしてます。スミマセン。あれ、これってまずいのかなぁぁ・・・・・・???
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ^^
昨日はお話させていただき、ありがとうございました!!!
里親募集中のときはいつもブログを拝見し、
里親会にもなっつくんに会いにいくほど気になっていた
ワンコだったので、再会できて本当にうれしかったです♪
たくさんのシーズーさんのお写真の中にホイップと陸も入れてくださってありがとうございます!!
どうしても好きな犬種にかたよりますよね(笑)
私も見事にマルチーズとシーズーばかりで、
自分でビックリしました^^;
またなっつくんに会いに来ますね~^^

ちか | URL | 2008年06月02日(Mon)12:01 [EDIT]


ちかさま。。。

こんにちは~!こちらに来てくれたのですね~!
ありがとうございます!
しっかし、ホイップ君と陸君のお写真ですが、
あまりにも遠めで撮ってしまった事を大反省しています。

里親会に会いに行くほどなんて…嬉しいです!
なっつは幸せモノですねぇv-410

やはり犬種でかたよりますよね~。
昨日も見事に各サークルが出来ていましたよね(笑

こちらもホイップポンへ、ちょくちょくお邪魔します♪

コロニャン | URL | 2008年06月02日(Mon)12:20 [EDIT]


きゃぁ~~

いいないいなぁ~~( ̄¬ ̄)ジュルル
卒犬オフ会参加お疲れ様でした。

いつもブログで拝見しているワンコさんがうじゃうじゃで
羨ましいです~~。
みんなほんとに可愛い子ばっかりですね。
次回のお写真も楽しみにしています。

しかし150頭のワンコさんの集会どんな感じなんでしょう。
シーズーやマルチーズがあっちこっちにウジャウジャ、
私だったら狂喜乱舞しちゃいそうです。

パイの母 | URL | 2008年06月02日(Mon)14:13 [EDIT]


普通にイイ子にご挨拶しちゃうなっつ。

爆~^^ご挨拶もできてお行儀も良くてピカピカ貴公子だったよね♪
やっぱりどの子も実際に会った方がキラキラ輝いててステキ~!
なっつ君の魅力もたくさんの方に再確認していただけましたね♪
またぜひ集~合~しましょう!

追伸、ぱんぱんと一緒に写っているのはミクちゃんです^^
ミクちゃんは卒業犬で、ママはダックス♀フェアリーちゃんの預かりママでーす。

tomomo | URL | 2008年06月03日(Tue)00:55 [EDIT]


狂喜乱舞(*@Д@/

パイの母さま~、狂喜乱舞しましたよ~!
ワンサカいました、シーズーやマルチーズが!(笑
ジュルルってやる気持ち、分かりますv-218

私にとってはアイドルのサイン会に行って、
握手して一緒に写真を撮ってもらえるぐらいの幸福感です!
お写真はこれでも「あっ!撮るの忘れたv-12
ってことが沢山ありました。
本当はもっと紹介したいぐらいなんですぅ♪

コロニャン | URL | 2008年06月03日(Tue)07:38 [EDIT]


ありがとうございます

きゃぁ~ミクちゃん、ミクちゃんママさま、ごめんなさい!
こんなに可愛らしいミクちゃんのお名前を
忘れてしまうなんて…大反省です。

そして、教えて下さってtomomoさんありがとうございます!!!
急遽、編集しなおしました。助かります。
なっつ、キラキラ貴公子v-352だなんて…(嬉
挨拶もやれば出来るんですよね~( ̄∇ ̄;)
本当にどの子も素敵でしたねぇ~♪
また、集合できる機会があれば是非参加したいです!

コロニャン | URL | 2008年06月03日(Tue)07:52 [EDIT]


みぃ母です

みぃの写真をかわいく撮っていただいて、
ありがとうございます☆
まるぽこの母様に教えていただいてお邪魔しました。
あのがるるるるモードがすべて台無しにしてくれます~(笑)
あ、ヤンキーモデルか(爆)

ふりすか(つま) | URL | 2008年06月06日(Fri)19:11 [EDIT]


ふりすかさま。。。

こんにちは!
みぃちゃんのブログがあったのですね~。
知りませんでした。

いやぁ~、やっぱりどのお写真もモデル並みです♪
強気な女子が人気ですから、みぃちゃんイケテマス!
ご主人にカフェでチューしてるお写真、ちょっと笑っちゃいました。
あんまりにもラブラブで。(≧∇≦*)ゞフフフ。

コロニャン | URL | 2008年06月08日(Sun)15:25 [EDIT]


 
