シーズーなっつとプチキレイ☆探し



呆れる

今日は、一発で姫ちゃにお薬を飲ませることが出来ました。

姫ちゃも飲むのが上手になってきたようです。

で、にいにも風邪を引いていて、咳がひどく、

あまりお出掛け出来なくて、欲求不満です。

そして、姫ちゃにチョッカイを出してはエライ怒られています。



にいに、テレビ見てます(汗)

20140530181753530.jpg
「早く、にいに、風邪治して、、」

201405301817549db.jpg
「どっか遊びに行ってくれないかなぁ・・・」

