シーズーなっつとプチキレイ☆探し



膀胱炎

にいにの邪魔をする姫ちゃの写真をお送りします。



昨日の朝、チッチをしたのに、10分後にまたチッチ。

長いことしゃがんで、ちょっぴりで、ほんの少量赤い。

えー出血?!

計4回チッチしました。

20140527214021675.jpg

動物病院に行き、膀胱炎と診断され、

注射をしてもらい、抗生物質と消炎剤が処方されました。

小さな錠剤なんですが、つかまえて、口開けて飲ませるのが、

一苦労(-_-;)

汗だく、汗だくだく(-_-;)


姫ちゃ、上手にお出しになる。

私の中で初めて、薬を飲ませるのに手こずるちゃま。

前回、体調を崩した時は飲ませることが出来ないこともあったんです。

でも、母ちゃんも負けてられないので頑張ります。

今朝は両方飲ませられました。

ヤッター!ヒャッホー!

2014052721401950f.jpg

愛してるから、お薬飲ませるんだからね!

